モー娘。新メンバー募集を発表 メンバーから「道重さん、やめちゃうの?」

モーニング娘。'14が、新メンバーを募集することを発表した。
(後列左より)譜久村聖、工藤遥、生田衣梨奈、佐藤優樹、鈴木香音(前列左より)飯窪春菜、鞘師里保、道重さゆみ、石田亜佑美、小田さくら
(後列左より)譜久村聖、工藤遥、生田衣梨奈、佐藤優樹、鈴木香音(前列左より)飯窪春菜、鞘師里保、道重さゆみ、石田亜佑美、小田さくら
15日、東京・オリンパスホール八王子でモーニング娘'14。の全国コンサートツアーの初日公演が開催され、サプライズ発表の際、プロデューサーのつんく♂からの手紙がリーダーの道重さゆみに渡された。

開封した道重が読み上げると、「道重の次の年長の飯窪(春菜)に読ませてください」とのメッセージがあり、手紙が、道重から飯窪に渡された。飯窪が読みあげた手紙の内容は、モーニング娘。'14の新メンバーを募集する「<黄金(ゴールデン)>オーディション!」の開催が決定したというもの。

しかし発表後、感想を聞かれた譜久村聖は、「ほんとうに嫌な予感がしていて、安心しました。だって、飯窪に読ませて下さいって言ったときから…」と、手紙を読むことになった瞬間から、道重の進退に不安な気持ちでいたことを明かし、涙を流した。周りのメンバーたちは「道重さん、やめちゃうの?」とジョークでトークを盛り上げ、道重も、「もし、さゆみがやめるときは、さゆみに手紙を読ませてね!」と笑いを誘っていた。

共にサブリーダーの飯窪と譜久村では、飯窪が年長だが、譜久村の方が期が若い。ファンからは、そんな譜久村へ、「気持ち、わかるよ!」と温かい声援が飛んでいた。

「モーニング娘。'14コンサートツアー2014春 ~エヴォリューション~」は、モーニング娘。'14の改名後初となる全国ツアー。3月15日から5月24日まで、全15会場18日程33公演が予定されている。初日となったこの日は、新曲「Passward is 0(ゼロ)」をモーニング娘。'14バージョンで初披露したほか、カップリングメドレーを含めて29曲を熱唱。ほか、4月16日発売の新曲「時空(とき)を超え 宇宙(そら)を超え」がお披露目された。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP