「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、テーマ曲センターは木村柾哉 残留練習生に反響
2021.03.30 15:55
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の第二弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のテーマ曲「Let Me Fly~その未来へ~」が3月30日に公開され、センターなど残留した練習生のフォーメーションが明らかに。ネット上で話題を呼んでいる。
「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、テーマ曲センターは木村柾哉
新システム「オンタクト能力評価」により60名に選抜された練習生が次のステージに進出。4月8日から始まるGYAO!でのレギュラー配信に先駆けて、テーマ曲のパフォーマンス動画が公開された。まず、中央の三角のステージに立つAクラスと思われる11人が登場し、その後、両サイドと後方に練習生たちが次々と現れた。
中央のステージで60人を率いるセンターを務めたのは、ダンスの実力やルックスで注目を集めている木村柾哉(きむら・まさや/23)。その両脇をアイドル活動をしていた経験があり、オーディション前は韓国で2年間練習生として過ごしていた田島将吾(たじま・しょうご/22)、エイベックス・マネジメントの育成ユニットで2018年に全員が卒業したα‐X's(アクロス)の元メンバーの尾崎匠海(おざき・たくみ/21)が固めた。
そのほか、中央ステージの11人は小池俊司(こいけ・しゅんじ/18)、飯沼アントニー(いいぬま・あんとにー/17)、仲村冬馬(なかむら・とうま/23)、古瀬直輝(こせ・なおき/22)、福田翔也(ふくだ・しょうや/23)、高塚大夢(高ははしごだか たかつか・ひろむ/21)、藤牧京介(ふじまき・きょうすけ/21)、テコエ勇聖(てこえ・ゆうせい/22)。
11人以外にも多くの練習生がカメラで抜かれており、国民プロデューサーはそれぞれ歓喜。宮脇咲良、川尻蓮などこれまでの「PRODUCE101」シリーズでもテーマ曲でセンターに選ばれたメンバーは、デビューグループに選抜されているため、木村には特に大きな注目が集まっており、すでにアイドルとして素質を十分に感じられるパフォーマンスと爽やかな笑顔に「笑顔が眩しすぎる」「センターの子めちゃくちゃ輝いてる!」といった声があがっている。
なお、4月1日の「レギュラー配信直前予習SP」にて60名が正式に発表される。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」
「君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY」を合言葉に、全国各地から集まった練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長していく同番組。この激しい競争の中で、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢をつかむ。果たして国民プロデューサーの心を掴み、世界に羽ばたくのは誰になるのかに注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】