京佳、夢アド卒業後初のリリイベ開催 「やっぱり歌うのが好き」ソロデビューで実感
2020.10.25 18:55
歌手でタレントの京佳が25日、都内でソロデビューシングル「NEW GAME」のリリースイベントを開催。アイドルグループ・夢みるアドレセンスを卒業後、初のリリースイベントとなった。
8月に同作でソロデビューしたものの、新型コロナウイルスの影響もあり、2ヶ月越しにようやく実現したイベント。大阪ではファンミーティングも実施していたが、ソロアーティストとしてようやくファンの前に立つことに。ファンのコールが禁止されたり、観客とステージの間にビニールシートが設置されたりなどコロナ対策も講じられた環境での実現となった。
MCでは、リリースイベントでの久々の再会を喜ぶとともに「コロナだからこうやって会えることが余計に嬉しい」としみじみ観客の顔を見つめる京佳。今後、地方でもイベントで足を運ぶ予定があることを明かしつつ、2曲目『鼬ごっこ』を歌い上げた。
なお、今後のイベントスケジュールについては、京佳本人のSNSで発表される。(modelpress編集部)
今年9月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「京佳の秘密部屋」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。
京佳、初のソロリリイベ開催
イベントは、京佳自らが作詞を手掛けた『NEW GAME』で幕開け。ファンはコールができない分大きな手拍子で呼応したり、じっくり京佳のパフォーマンスを味わったりと、新しいリリイベの楽しみ方で満喫していた様子。MCでは、リリースイベントでの久々の再会を喜ぶとともに「コロナだからこうやって会えることが余計に嬉しい」としみじみ観客の顔を見つめる京佳。今後、地方でもイベントで足を運ぶ予定があることを明かしつつ、2曲目『鼬ごっこ』を歌い上げた。
京佳「“今”があるのも皆さんのおかげ」
最初こそ久々のイベントに緊張気味の京佳だったが、終盤は愛らしい笑顔でパフォーマンスをし、MCでは「みんなの前で話すのが久々だから(喋りが)下手になってたらごめんね(笑)」とらしさあふれる場面も。最後には「本当に最高の記念日になりました。“今”があるのも皆さんのおかげ、この時間をすごせたことが本当に幸せ。ありがとう」と深々とファンに感謝を伝えた。京佳、久々のファンとの交流を満喫
イベント後の特典会では、「久しぶりの京ちゃんはどう?」「元気だった!?」と気さくに交流し、返ってくる「やっぱり歌ってる姿も良い」「久々だったから話したいこといっぱいなんだよ~」という言葉1つひとつに嬉しそうな京佳。京佳本人は「本当に楽しかったな~やっぱり歌うのが好き!楽しかったし幸せだった!久々に会えた人もいてよかった!」と満足そうに語ってくれた。なお、今後のイベントスケジュールについては、京佳本人のSNSで発表される。(modelpress編集部)
京佳(きょうか)プロフィール
1999年12月2日生まれ、埼玉県出身。2012年から2019年4月までアイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーとして活動。2020年8月「NEW GAME」でソロ歌手デビュー。Fカップボディを武器に"プロフェッショナルロリ巨乳"の愛称でグラビアでも活躍。現在はYouTubeのほかアパレルブランドなどを展開している。今年9月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「京佳の秘密部屋」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。
【Not Sponsored 記事】