超特急カイ・タクヤ・タカシ、“ニッポンのKAKKOII”に抜擢
2016.12.15 13:00
7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のカイ、タクヤ、タカシがINDEPENDENT20周年企画「ニッポンのKAKKOII ニッポンのSUGOI! PROJECT」のキャンペーンに登場した。
「ニッポンのKAKKOII ニッポンのSUGOI! PROJECT」とは、音楽やファッションをはじめ、アニメやゲームなど世界に誇れる日本の様々なエンターテインメントとコラボしながら、同ブランドが掲げる「意思ある自由」と「時計」について語るプロジェクトでアーティストのインタビュー動画がサイト内で公開され、各アーティストが選んだ同ブランドの時計が紹介されるもの。
テーマ「意思ある自由」について、タクヤは「どう自由にするかはやるべきことをやって、限られた環境の中で自分なりの自由を見つける。自分の気持ちをリラックスさせるために自由を見つける」とコメントした。(modelpress編集部)
タクヤが語る「意思ある自由」とは
今回は超特急から2号車カイ・4号車タクヤ・7号車タカシが登場。インタビューでメンバーが着用している時計はメンバー自身が選んだため、動画内では着用した時計を選んだ理由や時計をつけている自分、同ブランドのテーマ「意思ある自由」などについて語っている。テーマ「意思ある自由」について、タクヤは「どう自由にするかはやるべきことをやって、限られた環境の中で自分なりの自由を見つける。自分の気持ちをリラックスさせるために自由を見つける」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】