前田敦子&大島優子、サプライズは「2人してはしゃいだ」“あつゆう”コンビ復活に感激の声止まらず
2015.12.31 23:51
views
女優の前田敦子と大島優子が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第66回NHK紅白歌合戦」のAKB48のパフォーマンスにサプライズ登場。来年3月に卒業を予定している高橋みなみの最後の紅白のステージに駆けつけた2人に大きな反響が寄せられている。
「2人してはしゃいだ」
前田は衣装のまま大島と抱き合って全開の笑顔を浮かべるショットをTwitterにアップ。「紅白ちょーちょーサプライズさせてもらいました!緊張しすぎてお腹がまだ痛いよー仕事納めました!」と報告した。大島もSNSを更新し「あっちゃんと2人でたかみなを驚かせたぞ。喜んでくれて嬉しかった」と歓喜。「2人して緊張して2人して楽しかったね~ってなって2人してはしゃいだ~」とサプライズの瞬間を振り返り、高橋との3ショットも公開。「たかみなー紅白歌合戦ラスト出演お疲れ様でした」と高橋を労った。
センター曲でサプライズ登場
今年で8回目の出場となる同グループは、「AKB48 紅白 2015 SP ~10周年記念メドレー~」を歌唱。引田天功とコラボレーションしたイリュージョンを披露するステージでは「会いたかった」で前田、「ヘビーローテーション」で大島が突然登場。最後は「恋するフォーチュンクッキー」を共に歌唱する豪華なパフォーマンスとなった。高橋は驚きと戸惑いの表情を見せながら、目に涙を溜め、「本当に知らなかった…」と驚いていた。
豪華演出にファン感激
このサプライズ演出に視聴者からも反響。「あつゆうコンビ!神!」「あっちゃんが出てきた!って驚いたら優子も出てきて感激」「こんなメンバー激レアすぎる」「あっちゃん優子はみんなの原点で、これがみんなの大好きなAKBなんだからそりゃ泣く」「たかみなを送り出してくれるなんて最高」と往年の2トップと現役メンバーとの再共演、グループ初期から共に引っ張ってきた高橋との深い絆にファンからは感激の声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】