嵐「食堂行ってご飯食べた」「いいなぁジャニーズ。って今年一番思った」<紅白リハ会見全文>
2015.12.30 01:12
views
嵐が29日、「第66回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。嵐は7度目の出場で「New Year’s Eve Medley 2015」を披露。公開中の映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」とのタッグも見どころとなり、入念なリハを終えた後の囲み会見は23時すぎからの開始となった。以下、会見のコメント全文。
関連記事
「音楽」カテゴリーの最新記事
-
「日プ新世界」ファイナル脱落の岡田侑磨、手書きメッセージ公開「人生を賭けた大きな挑戦でした」モデルプレス -
WILD BLUE・NOA・BMSG TRAINEEら、テレ朝「SUMMER FES」第2弾アーティスト解禁モデルプレス -
KEY TO LIT「Mステ」初出演決定「サプライズで出演を告げられ」猪狩蒼弥振り付けで先輩・少年隊「Act-Show」カバー【全員コメントあり】モデルプレス -
純烈弟分・モナキ「Mステ」初出演決定 総再生数15億回超えデビュー曲披露「本当に夢のよう」【メンバー全員コメントあり】モデルプレス -
EBiDANグループ・Lienel、先輩からのサプライズメッセージ 人気占い師による運勢ランキングも発表【メジャーデビュー記念イベント】モデルプレス -
timelesz「消えない花火」MV公開 約500発の花火打ち上げて撮影モデルプレス -
2028年度前期の朝ドラは河合優実、"飛ばされた"2027年度後期ヒロインを徹底予想するENTAME next -
EBiDAN、15周年記念シングル先行配信&MVプレミア公開決定 公開直前生配信も実施モデルプレス -
人気アイドル集結「IRC 2026 A/W」開催決定 日向坂46・FRUITS ZIPPERら出演者第1弾解禁モデルプレス