中郡暖菜 なかごおりはるな

「中郡暖菜」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「中郡暖菜」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「中郡暖菜」に関連するモデルプレス記事

中郡暖菜のプロフィール

中郡 暖菜(なかごおり・はるな)

生年月日:1986年2月10日
出身:千葉県

雑誌編集者。2012年創刊の女性ファッション雑誌『LARME』(徳間書店)の創刊編集長。

■来歴
大学在学中にインフォレストの女性誌『小悪魔ageha』の編集部でアルバイトを始め、大学卒業以後もそのまま同社に編集部員として勤務。退社後、フリーの編集者として雑誌企画の売り込みを開始した。もともとインフォレストで創刊がほぼ決定していたものの頓挫するに至った企画で、徳間書店への売り込みが成功を収め、それから8ヵ月後に『LARME』の創刊が実現、同誌の編集長に就任。2012年9月の創刊で、当時26歳、徳間書店史上最年少での編集長就任となった。

4年間で退きベルリンを旅していたが、2017年5月25日、光文社から『bis』を復刊させ編集長に就任。9月より奇数月12日発行の月刊誌として11年ぶりに復活させた。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
中郡暖菜を「ウィキペディア」で参照する