小池徹平の妻・永夏子、出産から1ヶ月経過を報告「新米パパにもいっぱい助けられ」

俳優の小池徹平の妻で、女優・心理カウンセラーとして活動する永夏子が7日、自身のオフィシャルブログを更新。9月6日に第1子が誕生してから1ヶ月経ったことを報告した。

小池徹平&永夏子、第1子誕生から1ヶ月経過

永夏子のオフィシャルブログ(Ameba)より
永夏子のオフィシャルブログ(Ameba)より
永は子供との2ショットを公開するとともに「息子くんがこの世に生まれてきてから昨日でちょうど1ヵ月でした。私も母になり、1ヵ月」と報告。

昼夜関係ない怒涛の育児生活について「なかなかハード!」と語り、「それでも確実に一日一日変化する姿をずっと側で見ていられてこの日は二度と戻ってこないんだ」と心境を明かした上で「成長はうれしいはずなのに同時に淋しい気持ちになったり」としみじみ。

小池徹平(C)モデルプレス
小池徹平(C)モデルプレス
そして「一所懸命な新米パパにもいっぱい助けられ試行錯誤を繰り返し楽しみながら、白目むきながら笑 日々を過ごしております」と夫・小池にも触れつつ、現在の生活についてつづった。

続けて、「夫や私のSNSにコメントくださったりカードやお祝いを送ってくださった皆様にもこの場を借りて心から御礼申し上げます」と出産報告の際に寄せられた温かい言葉に感謝。


さらに最後は「今日から息子も母も2ヵ月め。ここからまたどんな進化を見せてくれるのかな?」と結んだ。

また、永は同日に自身のInstagramでも写真を公開しており、一連の投稿ににファンからは「育児生活、お疲れ様です」「新米パパさんにほっこりしました!」「健康に気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられた。

小池徹平、永夏子と2018年に結婚


2人は2015年の冬頃に共通友人を介して知り合い、交際に発展。2018年11月1日に結婚し、今年9月に第1子男児誕生を発表した。(modelpress編集部)

小池徹平がパパに 妻・永夏子、第1子出産を発表



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小池徹平の妻・永夏子、出産から1ヶ月経過を報告「新米パパにもいっぱい助けられ」
今読んだ記事

小池徹平の妻・永夏子、出産から1ヶ月経過を報告「新米パパにも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事