小池徹平、城田優とコブクロをデュエット 左手薬指の“指輪”にも注目集まる

【小池徹平・城田優/モデルプレス=1月9日】俳優の小池徹平が9日、自身のInstagramにて同じく俳優の城田優とカラオケでデュエットする動画を公開し、反響が寄せられた。
小池は城田とカラオケでコブクロの楽曲「風」を見事なハモリでデュエットする動画を公開。2人は高校の同級生で、当時“ノストラダムス”というユニットを組んでいたそうで、小池は動画で「ノストラダムス復活!!」と嬉しそうに笑顔を見せた。

また2018年11月に結婚を発表した小池。マイクを握る左手の薬指には指輪がキラリと光っている。

一方、城田も自身のInstagramを更新し、「ストラダムス再び」とコメント。ハッシュタグで「#同級生 #コブクロ #風 #青春 #懐かしや #正確には16年前」と明かし、「#Happybirthday徹平 #そして結婚おめでとう」と小池が1月5日で33歳の誕生日を迎えたことと結婚したことを祝福した。

小池徹平&城田優のデュエットに絶賛の声

小池徹平 (C)モデルプレス
小池徹平 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
城田優 (C)モデルプレス
コメント欄には「クオリティ高すぎ」「2人とも相変わらず歌が上手い」「ハモリも完璧で感動」「素敵な歌声にうっとり」など2人がコブクロをデュエットする動画に対する絶賛の声のほか、「結婚指輪が光ってる!」「指輪してるの見て、結婚したことを実感した~泣」「指輪ちゃんとしてるんですね!」など左手薬指の指輪に注目する声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小池徹平、城田優とコブクロをデュエット 左手薬指の“指輪”にも注目集まる
今読んだ記事

小池徹平、城田優とコブクロをデュエット 左手薬指の“指輪”に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事