森下悠里、妊娠7ヶ月の大きなお腹公開 マタニティライフ明かす

【森下悠里/モデルプレス=12月5日】第1子妊娠を発表したグラビアタレントの森下悠里が5日、自身のInstagramを更新。妊娠7ヶ月の大きなお腹を公開した。

森下悠里、妊娠7ヶ月の大きなお腹を公開

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
今年9月に第1子妊娠を発表した森下は、「4週目に妊娠が解ってからあっという間に26週と5日経ちました 現在、妊娠7ヶ月」とお腹が大きく膨らんだ姿を披露し、「お腹がどんどん大きくなって いま赤ちゃんはパイナップルぐらいの大きさみたい」と説明。

「最近はイラっとか、ムカっとストレスに感じることがあってもお腹の子のために それ以上気にしないよう意識してるの」と妊娠中ならではの悩みも明かしたが、「このお腹で育つ赤ちゃんのこと考えたら 常に身も心も健康で幸せでいてあげないとだよね」と前向きに捉えてマタニティライフを過ごしているようだ。

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
また、子どもの誕生を心待ちにしている様子で、「誕生までゆっくり準備しながら 毎日好きな人達と楽しく幸せに過ごしていこう」と現在は残り少ない、夫婦だけの生活を楽しんでいることをつづった。

森下悠里、今年6月に結婚を報告 9月に第1子妊娠を発表


森下は今年6月16日、自身のInstagramとレポーターを務めるニッポン放送『金曜ブラボー。』(毎週金曜13時00~)の中継コーナー『森下悠里の噂を求めてどこまでも』にて、結婚を報告し、お相手については「10年前からのお友達で年末からお付き合いをさせていただいていました。今は同棲している」と紹介。モデルプレスのインタビューでは30代の一般男性で、出会いは「共通の友人が何人かいたのがきっかけ」とも告白。プロポーズの言葉など馴れ初めを赤裸々に語っていた。

森下悠里、結婚発表インタビュー


そして9月29日、同番組にて第1子を妊娠していることを明かし、ラジオ番組からの卒業も発表した。(modelpress編集部)

森下悠里、第1子妊娠&番組卒業を発表


森下悠里(もりした・ゆうり)プロフィール

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
誕生日:1985年1月30日
出身地:東京都
身長:160cm
3サイズ:B90(G)/W55/H90
血液型:A型

Gカップ美乳を誇る森下は、2003年頃よりグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。現在はタレントとしてバラエティ番組を中心に活動しており、『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ)や『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)など多数出演。昨年放送された「ひかりTV」内のエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」では、メイン・パーソナリティーを務めた。 2012年10月に『テリー伊藤のそこまで言うか!フライデースクープ』の『森下悠里のうわさを求めてどこまでも』コーナーのレポーターとして登場。番組が『金曜ブラボー。』に変更後もレポーターを続けたほか、番組内で結成された“FM93ガールズ”としても活躍。ニッポン放送のリスナー感謝イベント『ラジオパーク』などで、リスナーとの交流を行ってきた。レポーターとしては、5年間中継を担当してきた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森下悠里、妊娠7ヶ月の大きなお腹公開 マタニティライフ明かす
今読んだ記事

森下悠里、妊娠7ヶ月の大きなお腹公開 マタニティライフ明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事