榮倉奈々、出産から1ヶ月「未知すぎて毎日アタフタ…」母になった心境つづる

先月12日に第1子を出産した女優の榮倉奈々が今月15日、自身のInstagramを更新。母として奮闘する日々をつづっている。
榮倉奈々 (C)モデルプレス
榮倉奈々 (C)モデルプレス
「あっという間に、一か月が過ぎてしまった。未知すぎて毎日アタフタ…。はお腹の中にいる時からしてたか」と産後の慌ただしい日々を振り返った榮倉。「これからもどんどん新しい課題が出てくるんだろうな。小さな命に感謝の日々」と母としての心境と我が子への思いをつづった。

ママ読者からエール

榮倉は2016年8月、かねてより交際していた俳優の賀来賢人と結婚。今年3月、日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」出演中に第1子妊娠を発表していた。

ファンからは「ママがんばってるんだね!!大変なこと大変だと思うけどそのぶん幸せもあるよね」「奈々ちゃんきっと素敵なママなんだろうなぁ。無理せず頑張ってね」「暑いから体調気をつけて一緒に子育て楽しみましょう」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:榮倉奈々

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 榮倉奈々、出産から1ヶ月「未知すぎて毎日アタフタ…」母になった心境つづる
今読んだ記事

榮倉奈々、出産から1ヶ月「未知すぎて毎日アタフタ…」母になっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事