近藤千尋「大絶叫した」7時間半の出産を語る 夫・ジャンポケ太田は立ち会えずも大号泣

【近藤千尋/モデルプレス=5月6日】4日に夫でお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久との間の第1子となる女児を出産した雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が5日、自身のブログを更新。7時間半に及んだという出産の様子をつづった。
太田博久、近藤千尋/近藤千尋オフィシャルブログ(Ameba)より
太田博久、近藤千尋/近藤千尋オフィシャルブログ(Ameba)より

「パニック状態」「大絶叫」壮絶な出産

出産2日前に高位破水が発覚し入院していた近藤。入院中は徐々に陣痛の波がやってきたそうで、間隔が短くなるにつれ「痛すぎて分娩室に移動したのも記憶ない」というほどの激痛が。

呼吸法を意識したり、アロマでリラックスしたりと落ち着かせながらも「子宮口が全開になった時はもう呼吸法も出来なくて パニック状態」だったという。そして「産むまでは泣かないって決めてたのに終わりが見えなくて泣けてきて。。うめき声も出してしまったけれど声を出していいんですよって先生達に言われて、最後の最後に大絶叫しました。笑」と壮絶な出産の様子を振り返った。

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
妊娠7ヵ月時の近藤千尋 (C)モデルプレス
妊娠7ヵ月時の近藤千尋 (C)モデルプレス
そして、ようやく産まれた我が子との対面に「泣き声を聞いて私も泣けてきて 神様、本当に無事に産ませてくれて ありがとうございますってずーっと泣いてました」と涙したことを明かし、「いろんなとこが痛いはずなのに後処理されてる間もずーっとずーっと幸せすぎて。。。」と喜びを噛み締めた。

ジャンポケ太田、立会い叶わず 我が子と対面で大号泣 

近藤千尋&太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋&太田博久 (C)モデルプレス
また、近藤の入院中、仕事の合間を縫って付き添っていた太田だが、「旦那さんは立ち会い出産間に合わず…私の両親が岡山から来てくれてたんだけど終始手伝ってくれました」と立会い出産は叶わなかったそう。

「地方の仕事からダッシュで 帰ってきた旦那さんは涙涙してました。そばにいれなくてごめんね、本当にありがとう その言葉だけでじゅうぶん!」と大号泣する太田の写真を添えて感謝し、「その瞬間、ほんとにほんとにこの子を産んでよかったって思った 大好きな人の、この顔が見れて幸せって!」と強い夫婦愛をつづった。

大号泣する太田博久/近藤千尋オフィシャルブログ(Ameba)より
大号泣する太田博久/近藤千尋オフィシャルブログ(Ameba)より

「可愛くて可愛くてデレデレ」赤ちゃんはママ似?パパ似?

愛娘については「ほんとに私たちの顔を mixした顔してるんです。笑 」といい、「目、眉毛、輪郭、唇ひーぼぉくん 髪の毛、鼻、わたしっぽい笑 もー可愛くて可愛くてデレデレです」とすっかり溺愛している様子。「産んだその日から母子同室だから、 おっぱいあげたり、おむつかえたり早速ママしてます」と現在の様子についても明かしている。

近藤千尋&太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋&太田博久 (C)モデルプレス
2人は2015年9月に入籍し、昨年11月に第1子を授かったことを報告。4日、双方の所属事務所が第1子の誕生を発表した。(modelpress編集部)

情報:近藤千尋/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋「大絶叫した」7時間半の出産を語る 夫・ジャンポケ太田は立ち会えずも大号泣
今読んだ記事

近藤千尋「大絶叫した」7時間半の出産を語る 夫・ジャンポケ太…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事