第1子妊娠発表の近藤千尋“なりたい顔”から“人妻No.1”に 夫婦関係が憧れの的<略歴>

【近藤千尋/モデルプレス=11月21日】お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(32)の妻で、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋(26)が21日、第1子を妊娠したことをInstagramで発表。彼女のこれまでの活躍を振り返る。
第1子の妊娠を発表した近藤千尋 (C)モデルプレス
第1子の妊娠を発表した近藤千尋 (C)モデルプレス

渋谷ギャルの“今なりたい顔No.1”

“ちぴ”の愛称で親しまれる近藤は、岡山県出身で1989年12月15日生まれの26歳。名古屋の女子大に通いながらモデル活動を開始し、「スパイガール」「PopSister」「KATY」など数誌を経て2012年8月より「S Cawaii!」の専属モデルに加入。「S Cawaii!」では、タレント活動をしないレギュラーモデルが7年9ヶ月ぶりに単独表紙をつとめるといった快挙も果たした。

近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
また、同誌が特別編集するビューティームック本では、度々ピン表紙を飾り、“今なりたい顔No.1”として渋谷ギャルの憧れの的に。眉上5mm~1cmから斜めにカットしたアシンメトリーの前髪は“ちぴバング”として人気を集めている。

昨年9月に入籍

近藤千尋(C)モデルプレス
近藤千尋(C)モデルプレス
太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
太田とは2013年頃に知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年9月5日に入籍し、10月に結婚を発表し、今年4月にハワイで挙式。結婚を報告したブログでは「今までは渋谷ギャルがなりたい顔ナンバーワンと言っていただいていましたがこれからは少しレベルアップして渋谷ギャルが目指す人妻ナンバーワンになれるように頑張ります!!」と新たな目標を明かしていた。

結婚後は、SNSでのプライベートショットや、TBS系番組「ニンゲン観察!モニタリング」(毎週木曜19:56~)などのバラエティ番組での夫婦共演で、その幸せそうな様子がファンの憧れの的になっている。

太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
太田博久、近藤千尋(C)モデルプレス
6月には自身初のスタイルブック『ちぴ本』(主婦の友社)を発売し同書の発売イベントには夫妻で登壇。その際子作りについて尋ねられ、太田は「結婚式も終わったので、バチバチ作りたい」と意気込み、人数は「授かれるだけ」と希望を告白。近藤は「顔は私に似て欲しい」と無邪気な笑みをこぼしていた。

第1子妊娠発表


近藤は「この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました 安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます」と報告。ふっくらとしたお腹の写真も投稿し、「初めての事だらけで戸惑い悩みながらの生活ですが、これからも二人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたいと思っています」と誓い、「これからもあたたかく見守って頂きたいです まだまだ未熟な私達ですがよろしくお願いします」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子妊娠発表の近藤千尋“なりたい顔”から“人妻No.1”に 夫婦関係が憧れの的<略歴>
今読んだ記事

第1子妊娠発表の近藤千尋“なりたい顔”から“人妻No.1”に 夫婦関…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事