尾崎紗代子、第1子を出産<コメント到着>
2016.10.21 16:00
views
モデルの尾崎紗代子(26)が、20日に第1子を出産したことを発表。モデルプレスにコメントを寄せた。
尾崎は、「2016年10月20日の朝7:35に2656gの元気な男の子を出産致しました!」と第1子となる男児の出産を報告。母子ともに健康で、生まれたばかりの愛息子の写真も公開。「今はゆっくり病院で療養しながら幸せを感じております」と喜びをあらわにし、今後の活動については「お休みを頂いた後、赤ちゃんと私のペースで少しずつ少しずつ復帰に向かって整えていけたらなぁと思っています」とコメント。
ファンに向け「赤ちゃんのお陰でパワーアップした尾崎紗代子を今後ともよろしくお願い致します~~!」と呼びかけた。
尾崎は7月、会社勤めの一般男性との第1子を妊娠したことを発表し、10月には入籍したことを報告していた。
母子共に健康で、今はゆっくり病院で療養しながら幸せを感じております。
お仕事についてはお休みを頂いた後、赤ちゃんと私のペースで少しずつ少しずつ復帰に向かって整えていけたらなぁと思っています。
赤ちゃんのお陰でパワーアップした尾崎紗代子を今後ともよろしくお願い致します~~!
ファンに向け「赤ちゃんのお陰でパワーアップした尾崎紗代子を今後ともよろしくお願い致します~~!」と呼びかけた。
尾崎は7月、会社勤めの一般男性との第1子を妊娠したことを発表し、10月には入籍したことを報告していた。
クールビューティー、飾らないキャラが憧れの的に
尾崎は、雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」(現在は一時休刊中)で活躍。クールビューティーな美貌や抜群のスタイル、飾り気のないキャラクターで多くの女性から支持を受け、カリスマ的存在として人気を集めている。(modelpress編集部)尾崎紗代子コメント
10月20日の朝7:35に2656gの元気な男の子を出産致しました!母子共に健康で、今はゆっくり病院で療養しながら幸せを感じております。
お仕事についてはお休みを頂いた後、赤ちゃんと私のペースで少しずつ少しずつ復帰に向かって整えていけたらなぁと思っています。
赤ちゃんのお陰でパワーアップした尾崎紗代子を今後ともよろしくお願い致します~~!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<面倒くさい女かな?>結婚記念日も誕生日も普通の居酒屋でお祝い。旦那にモヤモヤしますママスタ☆セレクト
-
<非常識!>「もう保管NG!」ついに義母に暴露…【後編まんが】#うちのヘンな義姉【エピソード1】ママスタ☆セレクト
-
<安請け合い>甥っ子の預かりを何も考えず引き受けた旦那。許せないので当日は娘たちと外出したいママスタ☆セレクト
-
<子連れ参加OK?>独身の私に子ども自慢ウザッ⇒距離を置くべき?【第3話まんが:ミサキの気持ち】ママスタ☆セレクト
-
【えっ?現妻の出産<前妻の子】「前妻の子だから」勝手に敵視?自分を反省<第11話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
<手取り20万円だけど…>2人分の大学費用は足りるかな?悩むシンママの計画性に脱帽ママスタ☆セレクト
-
<バリアフリーできてる?>声かける決心「困っている人を助けたい!」【第4話まんが:ダンの気持ち】ママスタ☆セレクト
-
【地元サイコー!Uターン移住夫】夫婦で意見が対立「寄り添ってほしい!」<第12話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
【10年上夫と、プリペア妻】そもそもの責任は義母にある。しばらく出禁!<第19話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト