里田まい、息子とマー君の試合を初観戦「いろんな意味でドキドキ」

【里田まい/モデルプレス=7月20日】タレントの里田まいが20日、自身のブログにて、息子のスタジアム観戦デビューを報告。「いろんな意味でドキドキ」と感想をつづった。
息子と初観戦を果たした里田まいと夫の田中将大投手(C)モデルプレス
息子と初観戦を果たした里田まいと夫の田中将大投手(C)モデルプレス
里田は「先日の夫の登板日、今年初めてになるヤンキースタジアムへ応援に行ってきました」と、愛息子とともに、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手が登板した試合を観戦したことを明かした。

2月に第1子男児が誕生。この日の試合は、生後5ヶ月となる息子にとって「スタジアムデビュー戦」となったそうで、「大丈夫かな?びっくりしないかな?いろんな意味でドキドキ」と当時の心境を振り返った。しかし「そんな心配はよそに、全く愚図ることなく!試合も勝って最高のデビュー戦になりました」と大きなトラブルなく過ごせたそう。「今年まだ一度もスタジアム観戦出来ていなかったわたし、最近スタジアム観戦したくてしたくてたまらなくなっていたので、観に行けて本当に嬉しかったです」と充実した時間を過ごした様子をうかがわせた。

一児のパパ、品川祐も一緒に観戦

里田まい、品川祐/里田まい公式ブログ(Ameba)より
里田まい、品川祐/里田まい公式ブログ(Ameba)より
里田まい/里田まい公式ブログ(Ameba)より
里田まい/里田まい公式ブログ(Ameba)より
またこの日は、品川庄司の品川祐も一緒に観戦を楽しんだそう。「試合中、息子を抱っこしてくれたり、顔の筋肉をふんだんに使ってあやしてくれました。さすがパパ!!」と一児の父親である品川の様子も明かした。

2012年に結婚

里田と田中投手は2012年に結婚。昨年9月に第1子の妊娠を公表し、アメリカ時間で2月15日に第1子となる男児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 里田まい、息子とマー君の試合を初観戦「いろんな意味でドキドキ」
今読んだ記事

里田まい、息子とマー君の試合を初観戦「いろんな意味でドキド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事