里田まい、出産を改めて報告「感謝の気持ちでいっぱい」<コメント全文>

【里田まい/モデルプレス=2月16日】タレントの里田まい(31)が16日、自身のブログを更新し、アメリカ東部時間の15日午後に3,360グラムの男児を出産したことを報告。夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(27)の公式サイトにて先に発表したが、改めて里田からの報告となった。
出産を報告した里田まい(C)モデルプレス
出産を報告した里田まい(C)モデルプレス
夫の田中将大投手(C)モデルプレス
夫の田中将大投手(C)モデルプレス

「感謝の気持ちでいっぱい」



里田は「沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました」とつづり、「感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

「またゆっくり更新させてください」と改めてブログを更新することを予告した。

ファンからは「おめでとうございます!」「慣れない異国での初めての出産、本当にお疲れ様です」「マー君の喜んでいる姿が目に浮かぶなあ」など祝福の声が続々と寄せられている。

2012年に結婚



2人は2010年に交際していることを明らかにし、2012年に結婚。昨年9月に第1子の妊娠を公表した。

田中投手もTwitterで「新たな家族を迎えて闘うシーズンになりますが、まずはスプリングトレーニングでしっかりと段階を経て開幕を迎えられればと思います!!」と意気込んでいる。(modelpress編集部)

里田まいコメント全文



ご報告です。

2月15日(月)午後1時36分【アメリカ東部時間】に3,360グラムの男の子が生まれました。

母子ともに健康です。

沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

またゆっくり更新させてください

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Mama Listママ一覧

YouTube Channel


TOP