高島彩、第2子妊娠を発表<コメント全文>

【高島彩/モデルプレス=2月4日】人気デュオ・ゆずの北川悠仁(39)の妻でフリーアナウンサーの高島彩(36)が4日、第2子を妊娠したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。
第2子妊娠を発表した高島彩(C)モデルプレス
第2子妊娠を発表した高島彩(C)モデルプレス
北川悠仁(C)モデルプレス
北川悠仁(C)モデルプレス
現在妊娠6ヶ月で、今後は可能な範囲で仕事を続けていくという。高島は直筆で「体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」とし、「新しい家族を迎える準備をしながら、第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております」と喜びのコメントを寄せた。

さらに、今後について「周りの皆様に相談しながら、できる範囲で仕事も続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

高島と北川は、2005年に出会い2011年10月に結婚。2014年2月に第1子となる女児が誕生していた。(modelpress編集部)

コメント全文



私事ではありますが、この度、第二子を授かりました。現在、妊娠6ヶ月になり、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます。

新しい家族を迎える準備をしながら、第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております。周りの皆様に相談しながら、できる範囲で仕事も続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

まだまだ寒い日が続きます どうぞご自愛ください。

2016年2月4日
高島彩
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP