安めぐみ、産後の生活を報告 東貴博とは夫婦喧嘩?
2015.09.26 14:21
views
タレントの安めぐみが、第1子出産後の家庭の様子を明かした。
26日、都内にて料理のグランプリイベントに出演。今年3月に長女の詩歌(うた)ちゃんを出産した安は、「6カ月過ぎました。主人が溺愛していまして、帰って来て娘の顔を見ると、デレっと」と夫でタレントの東貴博の様子を紹介。「おもちゃを持って娘が遊ぶのですが、何でも掴むんです。たまに、(東が長女に)金のコマを持たせたりするのですが、すごい止めてほしくて(笑)。何を今から仕込むんだと、ちょっと喧嘩になったり(笑)」と家庭でのエピソードを嬉しそうに紹介した。
東の1万円札で汗を拭くギャクに絡め、「お子さんを1万円札で拭いたりしていないですよね?」と突っ込まれると、「いまのところはしていないですけど、コマを持たせ始めたので注意深く観察しています」と笑いを誘い、会場を盛り上げた。
育児については、「ずっと休みがないので、自分がどうなってしまうのだろうと心配だったのですが、すごく楽しめています」とにっこり。東は忙しい毎日を送っているそうだが、「本当にイクメンで、すごくやってくれます」と話し、「娘の笑顔が見られるのがすごく幸せです」とママの顔でハッピーオーラを振り撒いた。
イベントでは、料理が話題にあがった。「実は、すごい昔は、料理はしていたのですが、すごくテキトーで、食べられればいいなという簡単な料理しかしませんでした」と回顧。東と出会ってから本格的に料理を始め、結婚してからは「より上手になりたいという意欲が強くなって、すごくやるようになりました」と声を弾ませた。会場を見渡し、「東MAXさんに作ってあげたいなと思う料理がいっぱいあったので、後で覚えて帰ろうと思います」とのろける一幕もあった。
東の1万円札で汗を拭くギャクに絡め、「お子さんを1万円札で拭いたりしていないですよね?」と突っ込まれると、「いまのところはしていないですけど、コマを持たせ始めたので注意深く観察しています」と笑いを誘い、会場を盛り上げた。
育児については、「ずっと休みがないので、自分がどうなってしまうのだろうと心配だったのですが、すごく楽しめています」とにっこり。東は忙しい毎日を送っているそうだが、「本当にイクメンで、すごくやってくれます」と話し、「娘の笑顔が見られるのがすごく幸せです」とママの顔でハッピーオーラを振り撒いた。
第2子、第3子にも意欲
2人目については、「出産って命懸けじゃないですか。出産して、ぜーぜー、はーはー、言っているときに、主人が『2人目、欲しいね』とか言っていて、気持ちがついていかなかったです(笑)」とエピソードを紹介。「主人は、娘が生まれる前から『最低でも3人は欲しい』と言っていたので、今はそれどころではないのですけれど、いつかは、3人くらいはできたらいいなという話はしています」と笑顔を見せた。イベントでは、料理が話題にあがった。「実は、すごい昔は、料理はしていたのですが、すごくテキトーで、食べられればいいなという簡単な料理しかしませんでした」と回顧。東と出会ってから本格的に料理を始め、結婚してからは「より上手になりたいという意欲が強くなって、すごくやるようになりました」と声を弾ませた。会場を見渡し、「東MAXさんに作ってあげたいなと思う料理がいっぱいあったので、後で覚えて帰ろうと思います」とのろける一幕もあった。
川島なお美さんに追悼のコメント
また、24日に胆管がんのため亡くなった川島なお美さん(享年54)について、「すごい昔にバラエティで一度、お会いしたくらいで、ほとんど面識がないのです。本当にびっくりしました」と語り、続けて、「まだ54歳で、本当に若いじゃないですか。直前まで舞台をやられていたという、絶対にしんどかったと思うのですけれど、精神力とか本当にすごいなと思います。残念で仕方がないです」と神妙にコメントし、川島さんを悼んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<自主返納させる?>70歳の両親に車の運転をさせていい?事故を起こす前に家族ができること教えて!ママスタ☆セレクト
-
<見守る?口出す?>「想像してほしい。もし私が20代の男性と…」息子に刺さるのか?【後編まんが】ママスタ☆セレクト
-
【義両親への感謝は5万以上?】「聞こえちゃった」きょうだい喧嘩に苦笑い<第18話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
【結婚、相手はダイジョウブ?】ヤバ!モテ男気取り友人彼氏さま【第15話まんが】#ママスタショートママスタ☆セレクト
-
<加害者と結婚>知らない世界を見せてくれた彼「今度は泊まりで」【第17話まんが:被害者の気持ち】ママスタ☆セレクト
-
<自己中?>食事会で勝手に予算を決めてきた仕切り役にモヤモヤ!当日割り勘でよくない?ママスタ☆セレクト
-
<子連れで推し活したい!>推しの魅力を伝えたい!妻に打ち明けるチャンス「実は…」【第4話まんが】ママスタ☆セレクト
-
【社内不倫へアドバイス】本当に見るべきなのは?「悩むなんて時間の無駄」<第13話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
【東京都品川区 森澤恭子区長】第4回 子育てが応援されていると感じることが大事。つながりを届ける政策ママスタ☆セレクト