第2子妊娠中の熊田曜子、早くも第3子に意欲「授かれるなら授かれるだけ」

【モデルプレス】第2子を妊娠中のタレント・熊田曜子が、早くも第3子に意欲を見せた。
第2子妊娠中の熊田曜子、早くも第3子に意欲「授かれるなら授かれるだけ」【モデルプレス】
第2子妊娠中の熊田曜子、早くも第3子に意欲「授かれるなら授かれるだけ」【モデルプレス】
熊田曜子
熊田曜子
23日、都内で行われた美容製品のイベントに、モデルの向山志穂とともに出席。第2子妊娠を発表後、初の公の場に登場した熊田は、現在妊娠6ヶ月に入り出産は10月半ばを予定しているという。「第3子も行きたい!ママでもあるけど、(夫から)女性としてもずっと見てもらいたい。3人以上欲しいです。授かれるなら授かれるだけ欲しいです。でもまずはこの子を…(笑)」とお腹をさすりながら話し、報道陣から「具体的には何人くらい?野球とかサッカーとか…。バスケットの人数くらい?」と聞かれると「そうですね」と笑顔を見せた。

向山志穂、熊田曜子
向山志穂、熊田曜子
まだ第2子の性別はわかっていないようだが「性別はどちらでもいいので、とにかく元気な赤ちゃんを産みたいです。上の子が女の子なので、主人は男の子がいいなとは言ってるんですけど、私は本当にどちらでもいいです」と健康な子が産まれてくることを切望していた。

グラビア復帰に意気込み

3月には、自身のブログで鍛え上げられた美腹筋を披露し話題を集めた熊田。その時点では第2子を妊娠していることを「わかっていなかった」と言い、「グラビアが大好きで続けて行きたかったので、発売した頃に(妊娠したことが)わかって、ビックリしました」と当時を回顧。「秋に出産して、また水着が着られるママになりたいと思います」とグラビア復帰への意気込みを誓った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第2子妊娠中の熊田曜子、早くも第3子に意欲「授かれるなら授かれるだけ」
今読んだ記事

第2子妊娠中の熊田曜子、早くも第3子に意欲「授かれるなら授か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事