モデルAMO、第1子出産を発表「毎日涙が出ます」

【モデルプレス】ロックバンドTHE BAWDIES・ROY(ロイ・31)の妻でモデルのAMO(アモ・24)が、第1子出産を発表した。
第1子出産を発表したAMO【モデルプレス】
第1子出産を発表したAMO【モデルプレス】
夫のTHE BAWDIES・ROY
夫のTHE BAWDIES・ROY
18日付けの自身のブログにてAMOは「2015年 6月13日 16:13 我が子が生まれました。3295gの元気な男の子です」と第1子誕生を報告。「生まれてきた我が子を分娩台の上で初めて抱いた瞬間、これまでのわたしの人生のすべての出来事はこの子に逢うためのものだったんだと感じて、お産の痛みなど一気に吹き飛び大きな幸せで胸がいっぱいになりました」と出産した直後の心境を明かし、「この子がわたしたちのもとへ来てくれたことが、本当に本当に嬉しくて、愛おしくて、毎日涙が出ます」と喜びを噛み締めた。

また、本日18日に退院したばかりだそうで「ついに新たな家族と我が家に帰ってくることができました。入院中も母子同室だったので息子と過ごす生活には慣れ始めたけど、今日からがママとしての日々の本当のスタートです。がんばろう!」と気持ちを新たにした。

AMOとROYは2013年4月にTwitterで交際を公表し、昨年1月に結婚を発表。同年8月上旬、米ハワイで挙式を行っていた。(modelpress編集部)

AMO(アモ)プロフィール

1991年2月19日生まれ。ファッション雑誌「KERA」のストリートスナップから読者モデルとして誌面デビュー。現在は、雑誌「Zipper」「LARME」などで活躍中で、原宿を中心とした青文字系モデルとして人気を集める。

ROY(ロイ)プロフィール

1983年7月16日生まれ。小学校からの同級生と2004年1月1日にロックバンド・THE BAWDIESを結成(ボーカル、ベース)。2011年11月、自身初となる日本武道館公演で360度12898人を集客。端正なルックスと圧倒的な歌声で人気を集める。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデルAMO、第1子出産を発表「毎日涙が出ます」
今読んだ記事

モデルAMO、第1子出産を発表「毎日涙が出ます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事