妊娠6ヶ月のAKINA、ふっくらお腹で登場 夫・ビビる大木に期待「いいお父さんに」
2015.05.12 15:09
views
タレント・ビビる大木の妻で妊娠6ヶ月の歌手のAKINAが、ふっくらお腹で登場した。
先月5日にブログにて第1子妊娠を発表したAKINAは12日、都内にて行われたイベントに出席。妊娠発表後初の公の場となった。「妊娠しているので、体調がいい時と悪い時が激しくなってきたのですが」と現在の状態を報告した。
家庭の様子を「主人の大木さんが、(プロ野球の)巨人が大好きなんですね。巨人が負けるとふてくされていたりするので、巨人には勝ってもらって、手伝いをもっとがんばってほしいなと。我が家は巨人しだいなので。勝ってくれれば平和なので」と笑いを誘った。
同イベントに出席し、今月2日に結婚を発表したお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイは「太っちゃいました!5キロくらい」と幸せいっぱいに語り、「食べちゃうんですよ。幸せなんですよ」とのろけた。子どもは、「がんばっている最中です」と明かした。
同じく元宝塚娘役トップで女優の愛加あゆは、AKINAやチャンカワイの幸せトークに感化されたのか、「宝塚で12年間、女性だけの世界にいたので、これから!という気持ちです」と“恋活”に意欲をみせ、「パートナーがいるって幸せだなと。一人暮らしが時々寂しくなるので」と現在の生活の様子をしみじみと語った。
そのほかイベントには、タレントの松本明子も出席した。(modelpress編集部)
妊娠6ヶ月の生活を明かす
普段の生活については「なるべく自炊をしているのですが、買い溜めをしないように気を付けていて、毎日、スーパーに足りない物を買いに行ったりして節約しています」、「ご飯を作るのですが、食器がキッチンに溜まったり、お風呂掃除など、お腹が大きくなってきて、掃除するのが大変になってきたのですが」などとコメントした。家庭の様子を「主人の大木さんが、(プロ野球の)巨人が大好きなんですね。巨人が負けるとふてくされていたりするので、巨人には勝ってもらって、手伝いをもっとがんばってほしいなと。我が家は巨人しだいなので。勝ってくれれば平和なので」と笑いを誘った。
「元気に生まれてくれればいいなと思っている」
男の子か女の子、どちらが欲しいかについて「どちらでも、元気に生まれてくれればいいなと思っています」というも、「大木さんは歴史が大好きなので歴史上の人物の名前を付けたいみたいです。なので、男の子の方がいいのかな」と夫の気持ちに思いを巡らせ、「いいお父さんになるんじゃないかなと思います」と嬉しそうに笑みを浮かべた。同イベントに出席し、今月2日に結婚を発表したお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイは「太っちゃいました!5キロくらい」と幸せいっぱいに語り、「食べちゃうんですよ。幸せなんですよ」とのろけた。子どもは、「がんばっている最中です」と明かした。
同じく元宝塚娘役トップで女優の愛加あゆは、AKINAやチャンカワイの幸せトークに感化されたのか、「宝塚で12年間、女性だけの世界にいたので、これから!という気持ちです」と“恋活”に意欲をみせ、「パートナーがいるって幸せだなと。一人暮らしが時々寂しくなるので」と現在の生活の様子をしみじみと語った。
そのほかイベントには、タレントの松本明子も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ママ」カテゴリーの最新記事
-
<母親の職業がハズかしい!>先輩の優しい説教「うらやましいよ…」【第7話まんが:コハルの気持ち】ママスタ☆セレクト
-
【10年上夫と、プリペア妻】バカしてないよ?「幼児仕様」お好みでしょ?<第15話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト
-
<過保護すぎる?>子どもの修学旅行の準備をやる親が多くない?自分でやらせてよ!という意見に…ママスタ☆セレクト
-
【こどもでぱーと】習い事の送迎が不要に!?「こどもでぱーと 中野」ってどんなところ?【前編】ママスタ☆セレクト
-
<義母、嫁は働け!>初めての帰省で衝撃!皿洗いの途中で口に入れられたモノとは…?【第1話まんが】ママスタ☆セレクト
-
<仕事に行きたくない>毎日グチる旦那にイラッ!子どもにも悪影響じゃない?辞めちゃえばいいのにママスタ☆セレクト
-
<ジコチュー人ができるまで>非協力的で自己中な旦那さんに辟易。なぜ?親の育て方の問題なの?ママスタ☆セレクト
-
<義母、たくさん食べて~>娘たちの状況をしっかり説明「お願いだから理解して…!」【第5話まんが】ママスタ☆セレクト
-
【えっ?現妻の出産<前妻の子】妻が出産するのに?「無理」のひと言にムカッ<第6話>#4コマ母道場ママスタ☆セレクト