モデル今宿麻美、第1子出産を発表 我が子との2ショットも公開

【モデルプレス】モデルの今宿麻美(36)が5日、第1子を出産したことがわかった。 自身のインスタグラムにて、今宿は「皆様、ご報告が遅くなりました」と切り出し、同日16時31分に3174グラムの男の子を出産したことを報告。誕生したばかりの息子との2ショットも公開し、「胸に抱いた時のぬくもりは、一生忘れません。パパとママを選んでくれて、生まれてきてくれてありがとう。これからは、3人で幸せになろうね」と幸せいっぱいにコメント。「そして、皆様、本当にたくさんのコメントありがとうございます。皆様の安産パワーで頑張れました」と感謝の言葉をつづった。

今宿は1996年、雑誌「an・an」でモデルデビューし、現在は原宿系カジュアル誌を中心に活躍。昨年3月、昔からの友人でもあるスタイリストのMASAH(まさ)氏と入籍し、今年6月に妊娠5ヶ月であることを公表した。(modelpress編集部)

今宿麻美(いまじゅくあさみ)
身長:164cm
生年月日:1978年1月7日
出身地:宮崎県
血液型:AB型

1996年、雑誌「an・an」でモデルデビュー。その後、ストリートファッションのアイコン的な存在として国内外数々のファッション誌で活躍。女優としては2001年の「blue」を皮切りに「ナイン・ソウルズ」「空中庭園」など、映画を中心に活動。2006年公開の「LOVE MY LIFE」では主演を務めた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル今宿麻美、第1子出産を発表 我が子との2ショットも公開
今読んだ記事

モデル今宿麻美、第1子出産を発表 我が子との2ショットも公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事