矢沢心、魔裟斗との第2子妊娠を発表

0
0
女優の矢沢心(33)が、元格闘家で夫の魔裟斗(35)との第2子妊娠を発表した。
元格闘家の魔娑斗(右)との第2子妊娠を発表した矢沢心(左)
元格闘家の魔娑斗(右)との第2子妊娠を発表した矢沢心(左)
矢沢は9日付の「にこにこにゅーす ふたたび」と題したブログで、「皆さまにご報告です」と切り出し「私のところへコウノトリがやってきてくれました」と第2子を妊娠したことを報告。

長期の不妊治療を経て、念願の第1子 “マサカ”の第2子を妊娠

妊活や不妊治療を受け、念願の第1子を妊娠したという矢沢は「育児を楽しみ生活していた私に今度はマサカの奇跡が訪れました」と語り、「お腹の赤ちゃん 私をみつけてくれてありがとう 大事に大事に育てるからね」とお腹の子どもに向けてメッセージを送った。

現在妊娠6カ月という矢沢は、つわりも落ち着いてきたといい「性別はまだ分かっていません。娘の時との違いを楽しんでます」とマタニティーライフを楽しんでいる様子。ファンへ向けて「あたたかいめで見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ、ブログを結んだ。

矢沢は2007年2月に魔娑斗と結婚。2012年2月に長期に渡る不妊治療を経て、念願叶っての第1子を妊娠したことを発表し、同年6月に女児を出産した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 矢沢心、魔裟斗との第2子妊娠を発表
今読んだ記事

矢沢心、魔裟斗との第2子妊娠を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事