“韓国グラドル”第一人者「ピョ・ウンジ」初写真集記念イベント お気に入りは「日本の大衆浴場で撮影したシーン」
2023.08.12 12:39
views
韓国グラビアアイドルの第一人者で、韓国インフルエンサーの「ピョ・ウンジ(Pyo Eunji)」が12日、都内で「ピョ・ウンジ 1st 写真集『輪舞曲』」(KADOKAWA)の発売記念イベントを行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。
ピョ・ウンジ、集まった報道陣の多さに驚き
人気YouTuberでありながら、タレントとしても母国・韓国のCMや広告、番組に出演するなどマルチな才能を世界に発信し続けるピョ・ウンジ。昨年日本での活動を本格化させ、公式のFCなども設立されたことで話題を呼んだ。ピョ・ウンジは、テレビをはじめスポーツ紙、WEBメディアなど予想以上の報道陣の多さに「びっくりしています」と緊張しつつも「今回、日本の大手出版社といっしょに写真集を出すことができて、すごく光栄に思いますし、すごく嬉しいです」とにっこり。撮影は日本の京都と東京で行ったと話し「日本らしい雰囲気と、そこに溶け込んでいる私自身をファンの皆さんに見てほしいです」と呼びかけた。
お気に入りは日本の大衆浴場で撮影したシーン
お気に入りは日本の大衆浴場で撮影したシーンで「初めて日本の大衆浴場に行きました。漫画に出てきそうな風景が目の前に広がっていて、撮影も楽しかったですし、使用されたカットも自分のボディラインが綺麗に出ていたので選びました」と説明。今回の写真集に点数をつけるなら?の問いには「10点中9点」と自信をのぞかせつつ、足りない1点については「次はもっと頑張れる、次につなげるため」と意気込みを見せた。ピョ・ウンジが日本のグラビアに興味を持ったきっかけ
かねてより日本のグラビアに憧れを抱き、日本で写真集を出すことを目標としていた彼女だったが、韓国には女性のグラビアカルチャー自体がまだまだ受け入れられておらず、グラビア活動を始めることにも国内外から批判と、大きな波紋を呼ぶほどだった。グラビアに興味を持ったきっかけについてピョ・ウンジは「偶然インスタで見つけた日本のグラビアがとても素敵で、自分もこんな風に撮ってみたいと思いました。憧れは篠崎愛さん。私がグラビアの文化に触れ始めたときに韓国で一番有名なグラビアアイドルさんだったので、タイミング的にも篠崎愛さんの写真をたくさん見ました」と明かした。
イベントの最後には日本語で「ありがとうございました。よろしくお願いします」と感謝も伝えていた。(modelpress編集部)
ピョ・ウンジ プロフィール
SNS総フォロワー数360万人を誇る韓国の人気モデル・YouTuber。以前から日本のグラビアをリスペクトしており、2022年より日本での活動を本格的にスタート。各グラビア誌にひっぱりだこに。韓国在住でグラビア活動を行う「韓国グラビア」の第一人者。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
韓国YouTuberピョ・ウンジ、日本夜景応援大使に就任 今後の活動に意気込み<夜景サミット2023 in 釜山>モデルプレス
-
韓国YouTuberピョ・ウンジ、Tバックで美ヒップ際立つ 集大成の1st写真集決定<輪舞曲>モデルプレス
-
“日韓のフェチ天使”くりえみ×ピョ・ウンジ、初の韓国コラボイベント開催 世界中のファンが駆けつけるモデルプレス
-
“2ショットグラビアが話題”ピョ・ウンジ&くりえみ、目指すは「2人で表紙」出会いのきっかけ語る<モデルプレス独占取材>モデルプレス
-
ピョ・ウンジ&くりえみ、大胆ランジェリー姿で絡み合うモデルプレス
-
話題の韓国YouTuberピョ・ウンジ“セクシーうさぎ”で日本初会見 ファーストDVD「初恋のドキドキ」モデルプレス
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
aespaニンニン、“超ミニ”ドレスから圧巻美脚スラリ「ビジュ爆発」「スタイル良すぎる」の声モデルプレス
-
TWICEジヒョ、短丈Tシャツから美ウエスト大胆披露「圧巻のスタイル」「くびれがすごい」と反響モデルプレス
-
ASTRO、日本のファンクラブサイト閉鎖へモデルプレス
-
ZEROBASEONE、2年前の結成時ショットを完全再現「エモすぎる」「最高の9人」と反響殺到モデルプレス
-
BTS・J-HOPE、初の単独ワールドツアー日本公演で圧巻パフォーマンス「すごく会いたかった」ARMYと再会で愛伝える【HOPE ON THE STAGE】モデルプレス
-
EXOシウミン、マリオなりきりコーデでUSJ満喫「世界観に溶け込んでる」「ポーズも表情も完璧」の声モデルプレス
-
BLACKPINKリサ&ENHYPEN「コーチェラ」集合ショット「身長差最高」「姫を守るボディガード」と反響モデルプレス
-
「真摯で一途、その人柄に惹かれました」古家正亨、シウミン(EXO)の魅力を語るABEMA TIMES
-
SEVENTEENジョンハン、ハチミツ美容ブランドのイメージモデル就任 ニックネーム“ハニ”からコラボモデルプレス