BTS・RMの一言で…人気カップ麺が増量版発売 驚きの影響力が話題
2022.01.26 13:24
views
BTS・RMのある発言が、有名商品に影響を与えたのではないかと話題となっている。
BTSの影響力が話題
26日、韓国の有名食品加工会社は、日本でも発売されている人気商品“ビビン麺”のカップ麺について、内容量を20%増やした製品を限定販売することを発表した。同商品を巡っては、BTSのRMが、昨年12月に行った生配信中に「(1つでは足りないため)1.5倍を出してくれたらいいのに」と発言し注目を浴びていた。
同日は、米大手ファーストフード店「Chipotle」の名前をJUNG KOOKが「Chicotle」と言い間違えたことを発端に、「Chipotle」公式Twitterがアカウント名を「Chicotle」に変更したことも話題に。
「Chipotle」とBTSファンの“ARMY”が連携したキャンペーンが行われることも明かされ、驚きの影響力を証明した。(modelpress編集部)
tomorrow? 💜 https://t.co/0t8kpdsYIV
— Chipotle (@ChipotleTweets) 2022年1月25日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
BTS・V、日本満喫オフショット公開 パック姿のドアップショットもモデルプレス
-
ZICO、来日で流暢な日本語披露 デニムを楽しみに訪れたい場所は?【GUESS JEANS】モデルプレス
-
パク・ソジュンが来日 ホワイトデニムで登場「久しぶりに日本の皆さんにお会いできるということで明るく」【GUESS JEANS】モデルプレス
-
TWS・SHINYU、好きな日本語がSEVENTEENメンバーの定番セリフと一致 YOUNGJAEに「おいで」熱烈ハグも【はじめまして】モデルプレス
-
SEVENTEEN弟分・TWSが日本デビュー 渋谷でのショーケースに会場熱狂【はじめまして】モデルプレス
-
TWICEサナ、ステージで“メイクアップ” 理想のリップメイク明かす「長時間つけていることが多いので…」モデルプレス
-
aespaジゼル、ビキニトップスから美腹筋際立つ「美の塊」「スタイル抜群」と反響モデルプレス
-
TWICEサナ、ミニ丈から圧巻の脚線美披露 表参道ヒルズに登場モデルプレス
-
「誰一人ステージに上がれない」ひどすぎるパフォーマンスに絶句…あまりのレベルの低さに本番直前に泣き出す事態にABEMA TIMES