BTS・RMの一言で…人気カップ麺が増量版発売 驚きの影響力が話題
2022.01.26 13:24
views
BTS・RMのある発言が、有名商品に影響を与えたのではないかと話題となっている。
BTSの影響力が話題
26日、韓国の有名食品加工会社は、日本でも発売されている人気商品“ビビン麺”のカップ麺について、内容量を20%増やした製品を限定販売することを発表した。同商品を巡っては、BTSのRMが、昨年12月に行った生配信中に「(1つでは足りないため)1.5倍を出してくれたらいいのに」と発言し注目を浴びていた。
同日は、米大手ファーストフード店「Chipotle」の名前をJUNG KOOKが「Chicotle」と言い間違えたことを発端に、「Chipotle」公式Twitterがアカウント名を「Chicotle」に変更したことも話題に。
「Chipotle」とBTSファンの“ARMY”が連携したキャンペーンが行われることも明かされ、驚きの影響力を証明した。(modelpress編集部)
tomorrow? 💜 https://t.co/0t8kpdsYIV
— Chipotle (@ChipotleTweets) 2022年1月25日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
IVEウォニョン、“重め前髪”で雰囲気ガラリ「新鮮」「美貌が限界突破」と反響続々モデルプレス
-
K-POPガールズグループ・エトハート(AtHeart)CM初出演 プレデビュー楽曲も一部公開モデルプレス
-
IVEウォニョン、バスローブ姿の“湯上がり”ショット公開「すっぴん?」「透明感すごい」と反響続々モデルプレス
-
NCTマーク「SBS人気歌謡」日本開催イベント出演決定【INGALIVE “UNI-CON” in TOKYO DOME】モデルプレス
-
TXTヒュニンカイ&Kep1erバヒエの姉・LEA NAVVAB、スポーティーMIXコーデで美脚披露【関コレ2025S/S】モデルプレス
-
LIGHTSUM、美ウエストのぞくブラウン衣装でパフォーマンス 流暢な日本語も披露【関コレ2025S/S】モデルプレス
-
「ガルプラ」「放課後のときめき」出身者在籍・MIMIIROSE、全身オールブラック衣装 日本語でMCやり切る【関コレ2025S/S】モデルプレス
-
本田仁美ら(HITOMI)SAY MY NAME、スポーティルックで「関コレ」初ステージ フレッシュな魅力弾ける【関コレ2025S/S】モデルプレス
-
NOWADAYS「関コレ」初出演で圧巻ステージ 関西弁も次々披露「お会いできてほんま嬉しい」【関コレ2025S/S】モデルプレス