宇宙少女THE BLACK (提供写真)

宇宙少女THE BLACK、メンバー直伝“美の秘訣”とは?カリスマ性溢れる姿に釘付け<独占コメント>

2021.06.07 18:00
0
1

韓国のガールズグループ・宇宙少女(WJSN)内のユニット、宇宙少女THE BLACKが5月12日に韓国で1stシングル「My attitude」をリリース。メンバーのソラ、EXY、ボナ、ウンソからモデルプレスに動画メッセージが到着した。

宇宙少女THE BLACK「My attitude」発表

宇宙少女THE BLACKは、各音楽配信サイトを通じ1stシングル「My attitude」を発売。1stシングル「My attitude」では、タイトル曲「EASY」と「KISS YOUR LIPS」の2曲が収録されている。

宇宙少女THE BLACKは、キュートな魅力をアピールした宇宙少女の初ユニット・Chocomeの後に誕生した2つ目のユニットグループで、これまでの宇宙少女のイメージを覆す大胆なカラーで“ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)”を演出している。

EXY (提供写真)
EXY (提供写真)
タイトル曲「EASY」と収録曲「KISS YOUR LIPS」の作詞には、メンバーのEXYも参加。誘惑するような歌詞と、力を抜いていながらも核心をつく魅力的なパフォーマンスもキリングパート(歌で人の心を掴む部分)として注目されている。

ソラ、宇宙少女との違いは「顔の角度」

ソラ (提供写真)
ソラ (提供写真)
ファンタジーでキュートなイメージが強い宇宙少女とは違い、宇宙少女THE BLACKのコンセプトは、“カッコイイ女性”。

宇宙少女との違いについて、メンバーのソラは「宇宙少女で活動する時には、可愛いらしく、メンバーそれぞれの“魅力ポイント”を見せようとしていて、THE BLACKではちょっと違う表情やカメラに映る顔の角度など、もっとカリスマ性がある様子を見せるようにしました」と話し、見ている人の“印象に残るポイント”を研究したことを明かした。

また動画では、宇宙少女でいる時と、宇宙少女THE BLACKの4人でいる時の違いなども答えてくれている。

メンバーが明かす“美の秘訣”、効果が得られる美容法とは

ウンソ (提供写真)
ウンソ (提供写真)
そんな彼女たちに、美しさを保つための美容法を聞いてみると「この間からエッセンスを、デイとナイト用で分けて使い始めました」との答えが。ボナは「ナイト用のエッセンスを塗って寝ると、起きたら肌のコンディションがはっきり違います」とさらに効果が現れたことを教えてくれた。また「塗った日と、塗ってない日には差があります」とも。

さらにウンソは、化粧水でのパックや塗るマスクパックが気に入っている事を告白。「パックをした次の日には、メイクスタッフさんが褒めてくれます(笑)」とプロの目から見ても効果が分かるほど、パックの成果が出ていることを明かした。

宇宙少女THE BLACK、日本のファンへメッセージ

ボナ (提供写真)
ボナ (提供写真)
昨年、新型コロナウィルスの影響で日本公演の中止を余儀なくされた彼女たち。宇宙少女THE BLACKの活動も含め、彼女たちは今後どんな姿を見せてくれるのか。

日本での公演を心待ちにしているウジョン(=宇宙少女ファン)に、ボナは「日本のウジョン、会いたい!また会いに行くから少し待ってくださいね!」と愛嬌たっぷりにメッセージ。

ウンソも「早く会いたい日本のウジョン、いつも暖かく応援してくれてありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、EXYは「また会う日まで私たちを忘れないで待ってください」と切実な思いを込めて愛を伝えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. Grapps
  5. Grapps
  6. Grapps
  7. SK-II

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. ABEMA TIMES
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス