ITZY最年少ユナ、17歳バースデーをメンバーが祝福「可愛い末っ子」「君を見てるとどれだけ笑えるか」

0
1
TWICEの妹分として活躍するガールズグループ・ITZYユナが9日に17歳(韓国では18歳)の誕生日を迎え、メンバーが公式Instagramで祝福した。

ITZYメンバー、ユナの誕生日を祝福

ITZY(左から)ユナ、チェリョン、リュジン、リア、イェジ(C)モデルプレス
ITZY(左から)ユナ、チェリョン、リュジン、リア、イェジ(C)モデルプレス
ユナはグループの中でも最年少メンバーで、明るく天真爛漫な性格。メンバー1の長身でモデルの様なスタイルと、愛くるしいキャラクターが人気だ。

ユナの誕生日には、お姉さんメンバーがそれぞれ自身のとっておきのユナの写真を公開した。

リーダーのイェジは「大好きなユナちゃん、お誕生日おめでとう。今日1日たくさんの人に愛される日になりますように。いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう。ユナ大好き」とコメント。写真にはイェジと2ショットの写真などが複数枚掲載された。

チェリョンは、「ユナ誕生日おめでとう。私が撮ったユナをついに出します。退屈な時にたまにアルバムを見て君を見てるとどれだけ笑えるか…あなたは本当にすごいよ。ユナ、いくら大きくてもいつまでもITZYの喜びで可愛い末っ子です。もっと大事に世話をする姉妹になるよ~いつもありがとう、改めて誕生日おめでとう」とコメントしユナの寝顔やプライベートな姿を多く公開した。

リュジンは、「一緒にいる日が長くなるほど、もともとの美しい外見を超えるほどの内面を持っているって事に気付かされるよ。初めての妹が出来て不器用な私は傷つけてしまった事があったかもしれないけど、変わらぬ姿で頼もしい友だちでもいてくれてありがとう。これからもたくさんあなたから学び、より良い人でいられるよう努力するね。誕生日おめでとう」とメッセージを付けて自身との2ショット写真とユナのソロショットを公開。

最後にリアは、「ユナお誕生日おめでとう。言葉に出来ないくらい愛してるよ私の妹。本当に本当に愛してる可愛い噛みついて抱きついて決めてやろうじゃないの(笑)」と愛くるしい末っ子宛にユーモアあふれるコメントを残した。

同グループは2019年2月12日にデビューした5人組ガールズグループ。強めの攻めた歌詞の曲と、ポップな衣装が印象的で“ガールズグループの名家”と呼ばれるJYPエンターテインメントが、TWICEに続いてデビューさせたグループでもあり日本でも注目を浴びている。

SNSでの反応

 ITZYユナ/Photo by Getty Images
ITZYユナ/Photo by Getty Images
この投稿にSNSでは「ユナちゃんお誕生日おめでとう~」「ユナの寝顔かわいい~」「かわいい末っ子のユナちゃん、いつも笑顔にしてくれてありがとう」「かっこよくてかわいいユナが大好きだよ」など祝福の声が多く溢れた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ITZY最年少ユナ、17歳バースデーをメンバーが祝福「可愛い末っ子」「君を見てるとどれだけ笑えるか」
今読んだ記事

ITZY最年少ユナ、17歳バースデーをメンバーが祝福「可愛い末っ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事