元KARAニコル、HARAさん追悼「今度会ったらギュッと抱きしめてあげるよ」

元KARAのニコルが1日、自身のInstagramを更新。同じくKARAのメンバーとして活動し、先月24日に遺体で見つかったHARAさん(享年28)へ追悼のメッセージを送った。

ニコル、HARAさん追悼「今度会ったらギュッと抱きしめてあげるよ」

ニコル(C)モデルプレス
ニコル(C)モデルプレス
ニコルHARAさんとの2ショット写真などを公開し「わたしが好きなハラ ハラの笑顔と笑い声がとても懐かしい」とともに過ごした時間を回顧。

HARA(C)モデルプレス
HARA(C)モデルプレス
「また会う時には話が本当、たくさんだね…わかってるよね?そのときまで元気でね。今度会ったらギュッと抱きしめてあげるよ」と故人を偲んだ。

ニコルはKARAとしてHARAさんらとともに活動したが、2014年1月に脱退し渡米。2014年11月に韓国で正式にソロデビューし、以降日本でも精力的に活動している。

元KARA・HARAさん、死去

HARA(C)モデルプレス
HARA(C)モデルプレス
報道によると、11月24日午後ソウルの自宅で死亡しているHARAさんが見つかり、警察が自殺の可能性があると見て調べている。

6月には、プロダクション尾木に所属し、日本で再出発。11月には、ソロアーティストとして新曲『Midnight Queen』をリリースしており、東名阪のZeppツアーも実施していた。(modelpress編集部)

亡くなった元KARA・HARAさん、前日インスタ投稿は「おやすみ」



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 元KARAニコル、HARAさん追悼「今度会ったらギュッと抱きしめてあげるよ」
今読んだ記事

元KARAニコル、HARAさん追悼「今度会ったらギュッと抱きしめて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事