TWICEミナ、ワールドツアー欠席へ「絶対的な安静必要」<発表全文>

多国籍9人組ガールズグループ・TWICEミナが、健康上の理由でワールドツアーに参加しないことを11日、所属事務所JYPエンターテインメントが発表した。
ミナ (C)モデルプレス
ミナ (C)モデルプレス

ミナ、体調不良によりワールドツアー欠席へ

同事務所は公式ファンコミュニティサイトにて、「現在、ミナは舞台に立つことについて、急性で極度の心理的緊張状態と大きな不安を感じています。 まだ正確な診断名は出ていない状態で、様々な専門医療機関を通じて確認中です」と発表。

これについて「本人やメンバーとの十分な相談を経て、現在ミナの健康状態について追加的な治療をはじめとした専門的な措置、絶対的な安定が必要と判断している」とし、ミナが現在敢行中の「-TWICE World Tour 2019‘TWICELIGHTS’」に参加しないことを知らせた。

同事務所は「アーティストの健康は何より重要なこと」とし、ミナの回復のために診療、十分な休息をはじめ、あらゆる方面において最善の措置を講じるという。(modelpress編集部)

ミナ (C)モデルプレス
ミナ (C)モデルプレス
ミナ (C)モデルプレス
ミナ (C)モデルプレス

JYPエンターテインメント発表全文

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

TWICEメンバーのミナの健康状態についてお話させていただきます。

現在、ミナは舞台に立つことについて、急性で極度の心理的緊張状態と大きな不安を感じています。 まだ正確な診断名は出ていない状態で、様々な専門医療機関を通じて確認中です。

これに対し、ミナ本人やメンバーとの十分な相談を経て,現在ミナの健康状態について追加的な治療をはじめとした専門的な措置,絶対的な安定が必要と判断しており,これを最優先に措置するため,下記の日程に不参加になったことをお知らせします。

-TWICE World Tour 2019‘TWICELIGHTS’

アーティストの健康は何より重要なことであり、所属事務所としてミナの回復のために診療および十分な休息をはじめ、あらゆる方面において最善の措置を講じるよう努めます。

ミナが早く回復できるよう、ファンの皆様の心からの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TWICEミナ、ワールドツアー欠席へ「絶対的な安静必要」<発表全文>
今読んだ記事

TWICEミナ、ワールドツアー欠席へ「絶対的な安静必要」<発表全…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事