TWICE、初のドームツアー開幕「夢を叶えてくれてありがとう」チケットは1分で完売

【TWICE/モデルプレス=3月21日】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEが20日、大阪・京セラドーム大阪にて、初のドームツアー『TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”』をスタートさせた。
TWICE/撮影:田中聖太郎
TWICE/撮影:田中聖太郎
韓国でデビューしたガールズグループ初となるドームツアーで、チケット先行応募は殺到。急きょ一般発売を待たずに追加公演を発表し、全公演が一般発売含めて1分で完売に。日本デビュー時からドームのステージに立ちたいと夢に掲げていたドームツアーがついに幕を開けた。

TWICE/撮影:田中聖太郎
TWICE/撮影:田中聖太郎
メンバー全員で「One in a Million! こんばんは!TWICEです」と挨拶すると、「みなさん 今日は、TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” に来てくださってありがとうございます!今回のツアーは、TWICEにとって、初のドームツアーです!」(ジヒョ)、「本当に会場が大きいですね」(ツウィ)、「ONCEの皆さん、TWICEの夢をかなえてくれてありがとうございます!」(チェヨン)と、ドームを埋め尽くすファンで満席となった会場を見渡し、感動と感謝を伝えた。

TWICE/撮影:田中聖太郎
TWICE/撮影:田中聖太郎
期待と熱気が最高潮の中、韓国のデビューアルバムリード曲の「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」や日本でのデビューシングル「One More Time」などを披露。「SIGNAL -Japanese ver.-」ではファンが一緒に歌うなど、会場全体が一体感に包まれた。

MCでは、ミナが「今回のツアーのタイトル“#Dreamday”ということで今日はメンバーに小さい頃の夢の話を聞かせてもらおうと思います!今回の担当はナヨンちゃんとサナちゃんです!実はMD撮影で小さい時の夢について話す機会がありまして、それについて話しまーす!」と、2人が幼少期の夢を語りあった。

TWICE/撮影:田中聖太郎
TWICE/撮影:田中聖太郎
ツアーは21日の京セラドーム大阪、29・30日の東京ドーム公演を経て、4月6日のナゴヤドームでファイナルを迎える。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TWICE、初のドームツアー開幕「夢を叶えてくれてありがとう」チケットは1分で完売
今読んだ記事

TWICE、初のドームツアー開幕「夢を叶えてくれてありがとう」チ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事