GFRIEND、ディズニープリンセスに変身「完璧な再現度」と話題に

2019.02.06 11:52
0
0

韓国の6人組ガールズグループGFRIEND(ジーフレンド)が、全員でディズニープリンセスになりきった姿をグループのTwitterで披露し話題を呼んでいる。

GFRIEND、ファンのためにディズニープリンセスに変身

1月14日に新曲「Sunrise」を韓国でリリースしたGFRIEND。同曲は「THE SHOW」「SHOW CHAMPION」「M COUNTDOWN」「ミュージックバンク」といった有名音楽番組で軒並み1位を獲得する快挙を成し遂げている。

GFRIENDはファンたちと1位になったときの公約として「ディズニープリンセスになる」という約束を掲げており、2日に開かれたファンサイン会で実際にコスプレ姿を披露した。

リーダーのソウォンは「不思議の国のアリス」のアリス、ウナは白雪姫、イェリンはシンデレラ、シンビは「美女と野獣」のベル、オムジは「アラジン」のジャスミンに変身。ユジュは「スノーホワイト」に登場する魔女のラヴェンナになりきった。


メンバーたちはヘアメイクなども徹底的に作り込んだようで、ファンからは「完璧な再現度」「ハイクオリティすぎる」「本家そのもの」「まさに実写化」「本物のお姫様みたい」など、その完成度に驚きと絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

GFRIEND (C)モデルプレス
GFRIEND (C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ABEMA TIMES
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. ABEMA TIMES