TWICE、体調不良のツウィが復帰「心配かけてごめんなさい」

【TWICE ツウィ/モデルプレス=11月26日】健康上の理由で24日のイベントを欠席していた多国籍9人組ガールズグループ・TWICEツウィが25日、ファンに元気な姿を見せた。
ツウィ (C)モデルプレス
ツウィ (C)モデルプレス

ツウィ、健康上の理由でイベント欠席

ツウィは24日のファンサイン会を欠席。所属事務所のJYPエンターテインメントは「十分に安静をとって体調管理に専念しなければならないという医師の診断を受け、アーティストの健康を最優先に考慮し、不参加を決定することになった」と公式ファンサイトにて発表していた。

ツウィ (C)モデルプレス
ツウィ (C)モデルプレス

翌日の歌番組で復帰 ファンにメッセージも

翌25日、TWICEは音楽番組『SBS人気歌謡』に生出演。ツウィも含めた全員で新曲「YES or YES」を披露した。さらにリアルタイムアプリ「V LIVE」では、「ワンス(TWICEのファン)、心配かけてごめんなさい。昨日1日中寝たので本当に良くなりました」と報告。Instagramでは、ダヒョンが撮影した自撮りショットでツウィも笑顔を見せた。(modelpress編集部)


TWICEツウィ「世界で最も美しい顔100人」にノミネート 2017年はアジアトップでランクイン



情報:SBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TWICE、体調不良のツウィが復帰「心配かけてごめんなさい」
今読んだ記事

TWICE、体調不良のツウィが復帰「心配かけてごめんなさい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事