BTS(防弾少年団)カッコよすぎて異例の事態起こる

【BTS・J-HOPE・JIMIN・V/モデルプレス=4月4日】韓国の7人組ボーイズグループのBTS・防弾少年団のJIMIN、J-HOPE、Vが、7日発売の「S Cawaii!」5月号の表紙を飾る。
「S Cawaii!」5月号/表紙:防弾少年団(画像提供:主婦の友社)
「S Cawaii!」5月号/表紙:防弾少年団(画像提供:主婦の友社)
忙しいスケジュールの中、 都内スタジオで行われた撮影。最初にソロカットの撮影に臨んだJ-HOPEは、疲れた様子も見せず、 にこやかな笑顔で「よろしくお願いします!」と元気にカメラの前に立ち、ダンスを踊るように軽やかにポーズを決めていた。

続くVは、オーラを漂わせ、まるでランウェイを歩くようにゆったりとカメラの前にスタンバイ。 マイペースにポージングしながら「世界で最もハンサムな顔100人」(2017)1位の実力を存分に発揮。

最後のJIMINは、カメラマンの「クールな感じでお願いします!」というリクエストに、「え?ク、クール…?」と、一瞬とまどったような表情を見せ、 恥ずかしそうに笑顔。可愛らしくはにかんだり、リクエスト通りクールな表情を見せたり、ギャップも魅力的だった。

そして、集合カットでは3人が息の合ったポージングで次々にベストショットを決め、そのどれもがカッコよくてセレクトに迷うほど。そのため同誌編集長が「絶対、掲載したい!ページを増やさせてください!」と急遽増ページを提案する異例の事態となった。

個別インタビューもたっぷり

さらに、個人インタビューでは「お互いの素顔を暴露して」「言われてうれしい褒め言葉は?」「お風呂に入ったらどこから洗う?」などを質問された3人。

J-HOPEは「もらってうれしかったプレゼント」の回答をはじめ、ARMY(ファンの呼び名)とメンバーへの思いやり、仕事に対するプロフェッショナルな姿勢など人柄の良さがにじみ出るインタビューに。

一方、JIMINは「寝るときの格好は?」と聞かれ、まさかの回答に赤面。韓国の歌謡祭でSHINeeのテミンと共演したときのエピソードも紹介。

Vは「怖いメンバー」についてトーク。取材中も「食べたい!」と言っていた「幼稚園のときから大好きな食べ物」も明かす。

防弾少年団(BTS)の仲の良さが伝わる

さらに、今回来日できなかったメンバーについても3人に質問。「JINさんの手料理は…?」「SUGAさんは相変わらず…?」「韓国語ではRMさんって…?」「JUNG KOOKさんは実は…」など、グループの仲の良さがひしひしと伝わる内容になっている。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - BTS(防弾少年団)カッコよすぎて異例の事態起こる
今読んだ記事

BTS(防弾少年団)カッコよすぎて異例の事態起こる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事