にこるん&のあにゃん×U-KISSケビン&ジュン、カップルさながらの初共演

0
0
韓国のダンス&ボーカルグループ・U-KISS(ユー・キス)のケビンとジュンが、12月1日に発売される「Popteen」1月号でモデルの“にこるん”こと藤田ニコル、“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛と共演していることが明らかとなった。
(左から)ジュン、にこるん、のあにゃん、ケビン(画像提供:所属事務所)
(左から)ジュン、にこるん、のあにゃん、ケビン(画像提供:所属事務所)
高い歌唱力、ダンスパフォーマンスを誇る実力派のU-KISSは、全員が身長180cm以上という高身長のメンバーが揃う。その中でも、自身のSNSフォロワー数が100万人を超えるケビンと、グループ最年少で最高身長のジュンが同誌のクリスマス企画に登場。同誌専属モデルのにこるん、のあにゃんと初共演を果たした。

ジュンとにこるん(画像提供:所属事務所)
ジュンとにこるん(画像提供:所属事務所)
のあにゃんとケビン(画像提供:所属事務所)
のあにゃんとケビン(画像提供:所属事務所)

カップルさながらの撮影風景

撮影シーンはどれもクリスマスシーズンに相応しいキュンキュンするものばかり。まるでカップルのような雰囲気の撮影現場に周囲のスタッフから思わずため息が漏れるほどだったという。

U-KISS JAPANオフィシャルTwitterでは、にこるん、のあにゃんとのそれぞれの2ショットを投稿。フォロワーからは「かわいい!」「イケメン!」といった声が寄せられ、共演カットへの期待が高まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - にこるん&のあにゃん×U-KISSケビン&ジュン、カップルさながらの初共演
今読んだ記事

にこるん&のあにゃん×U-KISSケビン&ジュン、カップルさながら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事