AFTERSCHOOL・ナナ、恋愛観&美脚の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

参照回数:281,267

K‐POPガールズグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール)のナナが、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
インタビューに応じたAFTERSCHOOL・ナナ
インタビューに応じたAFTERSCHOOL・ナナ
― ステージお疲れ様です。すごい歓声でしたね。

ナナ:ファンの皆さんがいっぱいいっぱい応援してくれたので、本当にビックリしました。緊張もしましたが、楽しかったです。

― いま着ている衣装のポイントを教えてください。

ナナ:「カウガール」がコンセプト。服装は全体的にクールな感じですが、帽子についたキラキラが可愛らしい感じに変えてくれています。この赤のショートパンツを暗めのコーディネートに合わせることで、脚長効果を演出しているのもポイントです。

― 春夏に挑戦したいコーディネートはありますか?

ナナ:私は本当にいろんなファッションに挑戦することが多いです。今年の春は初めて花柄のトレンチコートを買ったので、それを主役にしたコーディネートをたくさん考えたいと思います。

― お話にもありましたが、このコーディネートはナナさんの美脚をより強調していますね。そもそも美脚をキープするために日頃か取り組んでいることはありますか?

ナナ:グループの活動で日頃からダンスの練習をしているので、それが一番大きいです。そして練習の後は筋肉が固まるので、柔らかくほぐしてあげるマッサージを欠かしません。タイマッサージが大好きです。

― スタイルキープのために食事で気をつけていることはありますか?

ナナ:好き嫌いをしないこと。そして3食しっかり食べること。あと寝る前には食べないように心がけています。

― 日本の女の子は韓国の美容に注目していますが、オススメの美容法を教えてください。

ナナ:お仕事で厚い化粧をする日が多いので、クレンジングには本当に気を使っていて、仕事が終わったらすぐにクレンジングします。これだけでも肌は全然違ってきます。すぐに効果が出ると思いますよ。

― 昨年の4月から今年の3月まで「TOKYO BRANDNEW GIRLS(トーキョーブランニューガールズ)」(テレビ東京系)のレギュラーとして活躍されていましたね。日本語は慣れましたか?

ナナ:もちろんです!(笑)。優木まおみさんや安田美沙子さん、木下ココさんとも日本語で話していました。

ショーパンで美脚を惜しげもなく披露したAFTERSCHOOL・ナナ
ショーパンで美脚を惜しげもなく披露したAFTERSCHOOL・ナナ
― 思い出に残っている撮影はありますか?

ナナ:全部の撮影が思い出に残っています。本当に皆さん優しんですよ。私が台本の練習をしていると、いつも横で聞いて助けてくれましたし、本番では私の分の台本も覚えた上で話を振ってくれました。本当に面白くて楽しかったです。

― 優木まおみさんは結婚を発表されましたね。ここからはナナさんの恋愛観についてお聞きできればと思いますが、まず好きな男性のタイプを教えてください。

ナナ:お母さんのように何でも頼れて何でもやってくれる男性がいいです。細かいところにも気づいてくれて、料理も上手だと嬉しいです(笑)。

― ハードル高いですね(笑)。ナナさん自身は料理しますか?

ナナ:少しだけします。ラーメンは得意ですよ(笑)。

― 外見や年齢はいかがですか?

ナナ:あまりこだわらないです。母のように私を面倒見てくれる方であれば、自然と外見や年齢などは関係なしに、心がいきます(笑)。

― もし好きな人ができたら積極的にアタックしますか?それとも待ちますか?

ナナ:相手によりますね。難しい人だなって思うと私が待ちますし、可愛らしくて優しい人なら、私から積極的にいきます。

― なるほど。もし付き合う男性が日本人だったらどこに連れていってほしいですか?

ナナ:日本の温泉。今まで日本でスタッフさんやメンバーと温泉に行ったことがあるんですけど、その度に『いつか彼氏ができたらこういう温泉に一緒に来られたらいいなぁ』と思っています。

― 叶うといいですね。お仕事における今後の目標を教えてください。

ナナ:ファッションショーにもっともっと出演したいです。あとはCM。個人でもグループでも出演してみんなに名前と顔を覚えてもらいたいです。よろしくお願いします。

― 最後に、夢を叶えたい女の子へエールをお願いします!

ナナ:常に自分自身を愛してください。そうすれば今以上に必ず美しくなります。女性にとって自信を持つことはすごく大事。輝く秘訣でもあるので、ぜひ自分に自信を持ってくださいね。

AFTERSCHOOL・ナナ
AFTERSCHOOL・ナナ
― ありがとうございました。

抜群のスタイルと美貌を誇るナナ。ランウェイで魅せるクールな表情とは一転、インタビューではちょっとした冗談も日本語で話すお茶目な一面を見せてくれた。今後も日韓の架け橋として活躍する彼女に期待が寄せられるだろう。(モデルプレス)

■Nana(ナナ)プロフィール

生年月日:1991年9月14日
身長:170cm
血液型:A型

AFTERSCHOOL(アフタースクール)プロフィール

2011年8月、“Super Sexy”“Super Style”“Super Show”と3つの“S”を兼ね備えた「3Sガールズグループ」として日本デビュー。メンバー全員が167cm 以上の長身で、モデル並の抜群なスタイルと、本格的でセクシーなダンスやパフォーマンスが熱狂的な支持を得ている。

「AFTERSCHOOL」初のLIVE DVD&KOREA BEST/「ORANGE CARAMEL」1st ALBUM 発売中 http://www.after--school.jp/



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AFTERSCHOOL・ナナ、恋愛観&美脚の秘訣を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

AFTERSCHOOL・ナナ、恋愛観&美脚の秘訣を語る モデルプレスイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「Kエンタ」カテゴリーの最新記事