SUPER JUNIORリョウク、元TAHITIアリと結婚 直筆手紙で発表<全文>
2024.03.29 14:43
ボーイズグループ・SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のRYEOWOOK(リョウク/36)が29日、ガールズグループ・TAHITI(タヒチ)出身で女優のARI(アリ/29)との結婚を発表した。
リョウク、交際中だったアリと5月結婚
2人は2020年9月、恋人関係であることを公表。リョウクは自身のInstagramに直筆手紙を投稿し「来る5月末に結婚式を挙げることになりました」と報告した。リョウクは「このようなニュースに驚いた皆さんに申し訳ない」とファンへの配慮と共に「これからも変わらずSUPER JUNIORのリョウクとして、歌手リョウクとして頑張る姿をお見せしようと思います」と思いをつづっている。
リョウクは2005年11月6日、SUPER JUNIORのメンバーとしてデビュー。ソロ歌手とミュージカル活動を並行している。SUPER JUNIORからは、2014年にソンミンが結婚を発表したが、現在活動中のメンバーではリョウクが唯一の既婚者となる。
お相手のアリは2012年、TAHITIメンバーとしてデビュー。2018年7月、TAHITIは解散を発表し、現在アリは演劇やミュージカルをメインに女優として活動している。(modelpress編集部)
リョウクInstagram全文
青い星の光のような存在であるE.L.F(SUPER JUNIORのファンダム名)へこんにちは。 SUPER JUNIORのリョウクです。
いつも全力を尽くして応援してくれて、愛を送ってくれるE.L.F、僕の一番大切な仲間に直接伝えたいことがあります。
皆さんに僕の真心が伝わればという気持ちで書く手紙です。
2005年11月6日、19歳の冬の初めにE.L.Fたちに初めて会って、いつの間にかデビュー20年目の38歳(数え年)、キム・リョウクになりました。
その時も今も、いつもE.L.Fたちは僕たちのそばをしっかり守ってくれました。 これまで幸せなことも悲しいことも、一緒に経験しながらより強くなった僕たちだと思います。
なので今、この言葉を一番先に伝えたいと思いながら、より慎重になっています。
皆さんもご存知のように、僕にはお付き合いをしている方がいます。一緒に過ごす中で、その方と家族になりたいという気持ちが自然と生まれました。
急な決定ではなく、かなり前から悩んできて、メンバーや会社の方々と長い話し合いの末、来る春の5月末に結婚式を挙げることになりました。
今までキム・リョウクが完璧ではなく、未熟だったのにも関わらず、僕を応援してくれたE.L.Fたちにはいつも感謝しています。
一方では、このようなニュースに驚いた皆さんに申し訳ない気持ちになります。
それでもメンバーたちと舞台を共にする姿を応援してくださり、私の歌を聴きたいと思ってくださる皆さんに、これからも変わらずSUPER JUNIORのリョウクとして、歌手リョウクとして頑張る姿をお見せしようと思います。そして私の決定を応援してくれて、力になってくれたメンバーたち、そしてSM会社の方々にも感謝いたします。
E.L.Fたち!まだとても寒いです。 いつも暖かくして、必ず風邪に気をつけてください。 いつもありがとう、そして愛しています。
【Not Sponsored 記事】