モデルプレスのインタビューに応じたゆうちゃみ(C)モデルプレス

骨折のゆうちゃみ、“大ファン”綾瀬はるかとのエピソード「鳥肌が立ちました」バラエティ出演後の変化も語る<モデルプレスインタビュー>

2022.04.05 08:00
0
5

モデルのゆうちゃみ(20)が、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)に出演し、モデルプレスのインタビューに応じた。今年2月に番組の企画中に転倒し、脛骨を骨折、手術を受けていたゆうちゃみが、周囲の優しさを感じたエピソードや、バラエティ番組出演後の変化などを語った。

ゆうちゃみ、骨折がきっかけで綾瀬はるかと会話

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― TGCの感想からお願いします。

ゆうちゃみ:今、骨折していて歩ける状態ではないのですが、バーチャルTGCの方で精一杯盛り上げています!今って、バーチャルもすごく進化しているので、すごいなって思いました。

― ランウェイを歩くことができず、残念です…

ゆうちゃみ:今回は有観客ということで、お客さんがいてすごい盛り上がっていると聞いたので、次こそはステージに上がりたいって思っています!全治1年ぐらいかかるみたいですが、あと1ヶ月ぐらいで歩けるので、今は車椅子と松葉杖を使って周りに助けてもらいながら生活しています。

― ケガをしているからこそ、周りの優しさをさらに感じることもありますよね。

ゆうちゃみ:そうですね。テレビのスタジオ収録には包帯をぐるぐる巻いて行くので、たくさんの方が心配してくれて、ほんまに申し訳ないなと。でもその反面よかったことが1つだけあって、バラエティ番組で綾瀬はるかさんとご一緒したとき、「大丈夫?」と声をかけてくれたんです。私めっちゃ大好きなので、鳥肌でした!骨折ですが、話せるきっかけになってめちゃめちゃ嬉しかったです。ほかにも若槻千夏さんにいちご大福をいただいたり、ずんの飯尾(和樹)さんも「これ買いな」って買ってもらったり、いろんな方からたくさんの言葉をいただけて、温かいな愛されているなって思いました。

― 大好きな綾瀬はるかさんとお話できたのは嬉しいですね。

ゆうちゃみ:そのとき大泉洋さんも一緒にて、「大丈夫か!?」って声をかけていただき、ほんまに鳥肌が立ちました。

ゆうちゃみ、印象に残っているバラエティ番組&刺激を受けた人明かす

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― 数々のバラエティ番組で活躍されていますが、最近印象に残っている番組はありますか?

ゆうちゃみ:どの番組も反響がよくて印象に残っているのですが、やっぱり骨折しちゃった番組が今のところ1番かな。でもどの収録も楽しいですし、面白いです。

― 最近刺激を受けた方はいますか?

ゆうちゃみ:丸山礼さんです。丸山さんって普段からめっちゃ優しくて。骨折したときも、「大丈夫?」って声をかけてくれたり、松葉杖で一緒にスタジオまで行ってくれるんです。ほかにも、トークが上手なタレントさんとご一緒させていただくと、私も頑張らないとなってめっちゃ思います。

― たくさんの方からの優しさを感じます!

ゆうちゃみ:本当にみんなから愛されているなって思います。

ゆうちゃみ、バラエティ番組出演で激変「芸能界の友達が増えた」

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― バラエティ番組に出演するようになって大きな反響を感じることはありますか?

ゆうちゃみ:いろんな番組も呼んでいただけるようになったり、こうやってTGCにも出演させていただくことができました。テレビに出てからすごく変わったなって、180度変わったと思います。

― どんなことが1番変わりましたか?

ゆうちゃみ:やっぱり友達も変わったなって思いました。今までは地元の友達だけだったんですが、芸能界の友達が増えて、さらに楽しくなりました!

― バラエティ番組以外で、挑戦してみたいことはありますか?

ゆうちゃみ:バラエティはずっと続けたいですが、新しくやるなら歌とか歌ってみたい!あとは女優業もやってみたいなって思います。

ゆうちゃみ、グラビアの反響は?「清楚な部分も取り入れてやっている」

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― グラビアでも活躍されていますが、どんな反響が届いていますか?

ゆうちゃみ:バラエティではギャルを出すんですけど、グラビアでは清楚な部分も取り入れてやっているので、「ギャップがいいね」って言われます。「清楚なゆうちゃみも好きだよ」という声もあって嬉しいです。

― 美バストキープのためにやっていることはありますか?

ゆうちゃみ:盛っているだけです(笑)。本当になにもしてなくて~!

― そうなんですか!?

ゆうちゃみ:顔も化粧水とか塗らないんです。ボディソープで顔も洗っちゃうんですよ(笑)。逆になにかしちゃうと荒れちゃうので。でも、日焼け止めはちゃんと塗ります!白ギャルなんで!

― 普段スタイルキープのために気をつけていることはありますか?

ゆうちゃみ:ダイエットしようって決めると戻ってしまうので、ダイエットしようとは思わず、ちょっとだけ食事制限するぐらいにしています。

― どんな制限を?

ゆうちゃみ:野菜をいっぱい摂るのではなく、お腹が空いたとき食べようとか。ダイエットしていると、朝昼晩摂らないとって思っちゃうので、逆に太っちゃうのかなって。

ゆうちゃみ、夢を叶える秘訣を語る

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― 最後にモデルプレス読者に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。

ゆうちゃみ:言霊です!ずっと言っているんですけど、口に出した方が全部叶っていくかなと思うので、やりたいことは全部口に出して、いろんな人に相談するようにしています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ゆうちゃみプロフィール

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
2001年9月8日生まれ、大阪府出身。175cmの高身長を活かし、雑誌「egg」専属モデルとして活躍。またタレントとして数多くのバラエティ番組に出演している。

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. ゆうちゃみ、退院後ファッションショー “ギプス”外した美脚で圧巻オーラ<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    ゆうちゃみ、退院後ファッションショー “ギプス”外した美脚で圧巻オーラ<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみ「今日好き」出演の美人妹・結菜と“ぎゃる姉妹”ショット「最強」「似てる」と話題
    ゆうちゃみ「今日好き」出演の美人妹・結菜と“ぎゃる姉妹”ショット「最強」「似てる」と話題
    モデルプレス
  3. FANTASTICS中島颯太・犬飼貴丈・ゆうちゃみら、フジ新番組「ポップUP!」レギュラーメンバー8人決定
    FANTASTICS中島颯太・犬飼貴丈・ゆうちゃみら、フジ新番組「ポップUP!」レギュラーメンバー8人決定
    モデルプレス
  4. ゆうちゃみ、ヒョウ柄ビキニ&制服姿に釘付け
    ゆうちゃみ、ヒョウ柄ビキニ&制服姿に釘付け
    モデルプレス
  5. ゆうちゃみ、骨折退院後初のTV生出演 ギプスの着こなしが話題「おしゃれ」「可愛い」
    ゆうちゃみ、骨折退院後初のTV生出演 ギプスの着こなしが話題「おしゃれ」「可愛い」
    モデルプレス
  6. ゆうちゃみ、骨折後初の公の場 デコルテ見せ大胆スリットドレスで登場
    ゆうちゃみ、骨折後初の公の場 デコルテ見せ大胆スリットドレスで登場
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. <うじたまい「湯船のうた」インタビュー>バズを生むマルチクリエイターの素顔とは?歌詞に込める強い想いを明かす「無意味な励ましは嫌い」
    【PR】<うじたまい「湯船のうた」インタビュー>バズを生むマルチクリエイターの素顔とは?歌詞に込める強い想いを明かす「無意味な励ましは嫌い」
    株式会社ポニーキャニオン
  2. SixTONES松村北斗、コント番組初挑戦に不安も「楽しかった」 内村光良は高地優吾から聞いた印象通り<「LIFE!秋」インタビュー>
    SixTONES松村北斗、コント番組初挑戦に不安も「楽しかった」 内村光良は高地優吾から聞いた印象通り<「LIFE!秋」インタビュー>
    モデルプレス
  3. 那須ほほみ「夢が一歩叶った」明石家さんまとの初共演回顧<モデルプレスインタビュー>
    那須ほほみ「夢が一歩叶った」明石家さんまとの初共演回顧<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 眞栄田郷敦、橋本環奈との再共演で「自分は変わったし成長した」と断言できる理由 不器用なブレイク俳優が明かす胸の内<「カラダ探し」インタビュー>
    眞栄田郷敦、橋本環奈との再共演で「自分は変わったし成長した」と断言できる理由 不器用なブレイク俳優が明かす胸の内<「カラダ探し」インタビュー>
    モデルプレス
  5. 西野七瀬が「欲に負けるのは良くない」と思った話 「シャイロックの子供たち」インタビュー
    西野七瀬が「欲に負けるのは良くない」と思った話 「シャイロックの子供たち」インタビュー
    モデルプレス
  6. 都丸紗也華、たわわバストの美ボディ進化 8キロ減の食事法明かす「どんどんグラビアやっていきたい」<モデルプレスインタビュー>
    都丸紗也華、たわわバストの美ボディ進化 8キロ減の食事法明かす「どんどんグラビアやっていきたい」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  7. 曽田陵介、本格俳優デビューから2年で感じる壁「満足するものはまだない」“女性との初キスシーン撮影”語る<「サワコ~それは、果てなき復讐」インタビュー>
    曽田陵介、本格俳優デビューから2年で感じる壁「満足するものはまだない」“女性との初キスシーン撮影”語る<「サワコ~それは、果てなき復讐」インタビュー>
    モデルプレス
  8. 池田エライザ、義足での演技は「嫌だってくらい考えました」過酷な撮影期間振り返る< 「DORONJO」インタビュー後編>
    池田エライザ、義足での演技は「嫌だってくらい考えました」過酷な撮影期間振り返る< 「DORONJO」インタビュー後編>
    モデルプレス
  9. 池田エライザ“令和のドロンジョ”挑戦裏に徹底した役作り「かなり無理をした」< 「DORONJO」インタビュー前編>
    池田エライザ“令和のドロンジョ”挑戦裏に徹底した役作り「かなり無理をした」< 「DORONJO」インタビュー前編>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事