モデルプレスのインタビューに応じたゆうちゃみ(C)モデルプレス

骨折のゆうちゃみ、“大ファン”綾瀬はるかとのエピソード「鳥肌が立ちました」バラエティ出演後の変化も語る<モデルプレスインタビュー>

2022.04.05 08:00

モデルのゆうちゃみ(20)が、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)に出演し、モデルプレスのインタビューに応じた。今年2月に番組の企画中に転倒し、脛骨を骨折、手術を受けていたゆうちゃみが、周囲の優しさを感じたエピソードや、バラエティ番組出演後の変化などを語った。

ゆうちゃみ、骨折がきっかけで綾瀬はるかと会話

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― TGCの感想からお願いします。

ゆうちゃみ:今、骨折していて歩ける状態ではないのですが、バーチャルTGCの方で精一杯盛り上げています!今って、バーチャルもすごく進化しているので、すごいなって思いました。

― ランウェイを歩くことができず、残念です…

ゆうちゃみ:今回は有観客ということで、お客さんがいてすごい盛り上がっていると聞いたので、次こそはステージに上がりたいって思っています!全治1年ぐらいかかるみたいですが、あと1ヶ月ぐらいで歩けるので、今は車椅子と松葉杖を使って周りに助けてもらいながら生活しています。

― ケガをしているからこそ、周りの優しさをさらに感じることもありますよね。

ゆうちゃみ:そうですね。テレビのスタジオ収録には包帯をぐるぐる巻いて行くので、たくさんの方が心配してくれて、ほんまに申し訳ないなと。でもその反面よかったことが1つだけあって、バラエティ番組で綾瀬はるかさんとご一緒したとき、「大丈夫?」と声をかけてくれたんです。私めっちゃ大好きなので、鳥肌でした!骨折ですが、話せるきっかけになってめちゃめちゃ嬉しかったです。ほかにも若槻千夏さんにいちご大福をいただいたり、ずんの飯尾(和樹)さんも「これ買いな」って買ってもらったり、いろんな方からたくさんの言葉をいただけて、温かいな愛されているなって思いました。

― 大好きな綾瀬はるかさんとお話できたのは嬉しいですね。

ゆうちゃみ:そのとき大泉洋さんも一緒にて、「大丈夫か!?」って声をかけていただき、ほんまに鳥肌が立ちました。

ゆうちゃみ、印象に残っているバラエティ番組&刺激を受けた人明かす

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― 数々のバラエティ番組で活躍されていますが、最近印象に残っている番組はありますか?

ゆうちゃみ:どの番組も反響がよくて印象に残っているのですが、やっぱり骨折しちゃった番組が今のところ1番かな。でもどの収録も楽しいですし、面白いです。

― 最近刺激を受けた方はいますか?

ゆうちゃみ:丸山礼さんです。丸山さんって普段からめっちゃ優しくて。骨折したときも、「大丈夫?」って声をかけてくれたり、松葉杖で一緒にスタジオまで行ってくれるんです。ほかにも、トークが上手なタレントさんとご一緒させていただくと、私も頑張らないとなってめっちゃ思います。

― たくさんの方からの優しさを感じます!

ゆうちゃみ:本当にみんなから愛されているなって思います。

ゆうちゃみ、バラエティ番組出演で激変「芸能界の友達が増えた」

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― バラエティ番組に出演するようになって大きな反響を感じることはありますか?

ゆうちゃみ:いろんな番組も呼んでいただけるようになったり、こうやってTGCにも出演させていただくことができました。テレビに出てからすごく変わったなって、180度変わったと思います。

― どんなことが1番変わりましたか?

ゆうちゃみ:やっぱり友達も変わったなって思いました。今までは地元の友達だけだったんですが、芸能界の友達が増えて、さらに楽しくなりました!

― バラエティ番組以外で、挑戦してみたいことはありますか?

ゆうちゃみ:バラエティはずっと続けたいですが、新しくやるなら歌とか歌ってみたい!あとは女優業もやってみたいなって思います。

ゆうちゃみ、グラビアの反響は?「清楚な部分も取り入れてやっている」

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― グラビアでも活躍されていますが、どんな反響が届いていますか?

ゆうちゃみ:バラエティではギャルを出すんですけど、グラビアでは清楚な部分も取り入れてやっているので、「ギャップがいいね」って言われます。「清楚なゆうちゃみも好きだよ」という声もあって嬉しいです。

― 美バストキープのためにやっていることはありますか?

ゆうちゃみ:盛っているだけです(笑)。本当になにもしてなくて~!

― そうなんですか!?

ゆうちゃみ:顔も化粧水とか塗らないんです。ボディソープで顔も洗っちゃうんですよ(笑)。逆になにかしちゃうと荒れちゃうので。でも、日焼け止めはちゃんと塗ります!白ギャルなんで!

― 普段スタイルキープのために気をつけていることはありますか?

ゆうちゃみ:ダイエットしようって決めると戻ってしまうので、ダイエットしようとは思わず、ちょっとだけ食事制限するぐらいにしています。

― どんな制限を?

ゆうちゃみ:野菜をいっぱい摂るのではなく、お腹が空いたとき食べようとか。ダイエットしていると、朝昼晩摂らないとって思っちゃうので、逆に太っちゃうのかなって。

ゆうちゃみ、夢を叶える秘訣を語る

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
― 最後にモデルプレス読者に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。

ゆうちゃみ:言霊です!ずっと言っているんですけど、口に出した方が全部叶っていくかなと思うので、やりたいことは全部口に出して、いろんな人に相談するようにしています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ゆうちゃみプロフィール

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
2001年9月8日生まれ、大阪府出身。175cmの高身長を活かし、雑誌「egg」専属モデルとして活躍。またタレントとして数多くのバラエティ番組に出演している。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ゆうちゃみ、退院後ファッションショー “ギプス”外した美脚で圧巻オーラ<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    ゆうちゃみ、退院後ファッションショー “ギプス”外した美脚で圧巻オーラ<超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO>
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみ「今日好き」出演の美人妹・結菜と“ぎゃる姉妹”ショット「最強」「似てる」と話題
    ゆうちゃみ「今日好き」出演の美人妹・結菜と“ぎゃる姉妹”ショット「最強」「似てる」と話題
    モデルプレス
  3. FANTASTICS中島颯太・犬飼貴丈・ゆうちゃみら、フジ新番組「ポップUP!」レギュラーメンバー8人決定
    FANTASTICS中島颯太・犬飼貴丈・ゆうちゃみら、フジ新番組「ポップUP!」レギュラーメンバー8人決定
    モデルプレス
  4. ゆうちゃみ、ヒョウ柄ビキニ&制服姿に釘付け
    ゆうちゃみ、ヒョウ柄ビキニ&制服姿に釘付け
    モデルプレス
  5. ゆうちゃみ、骨折退院後初のTV生出演 ギプスの着こなしが話題「おしゃれ」「可愛い」
    ゆうちゃみ、骨折退院後初のTV生出演 ギプスの着こなしが話題「おしゃれ」「可愛い」
    モデルプレス
  6. ゆうちゃみ、骨折後初の公の場 デコルテ見せ大胆スリットドレスで登場
    ゆうちゃみ、骨折後初の公の場 デコルテ見せ大胆スリットドレスで登場
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    「9ボーダー」川口春奈、“同い年”七苗のセリフは「グサグサと胸に刺さる」共演者と松下洸平ライブ参戦の裏話【インタビュー】
    モデルプレス
  2. 岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    岩田剛典「虎に翼」寅子は花岡が抱く“理想像”そのもの 座長・伊藤沙莉の佇まいに感化「この人のために自分も頑張りたい」<インタビューVo.2>
    モデルプレス
  3. みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    みとゆな「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. <山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    【PR】<山崎育三郎&根本宗子インタビュー>「いつか作ってみたい」が実現 新たな領域に踏み込んだ『The Handsome』の魅力とは
    ソニー・ミュージックレーベルズ
  5. 横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    横田真悠「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2小川桜花「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  7. Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    Girls2原田都愛「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  8. SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48野村実代「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    SKE48中野愛理「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事