ゆうちゃみ(提供写真)

ゆうちゃみ(古川優奈)「ほんとに死にたいムリって」炎上騒動から「egg」加入までを初告白

2019.10.10 17:01

モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が、発売中の雑誌「egg秋号」に登場。炎上騒動時の状況や今の思いを赤裸々に語った。

ゆうちゃみ、炎上騒動時の胸の内を初告白

同号では、今年5月に鳴り物入りでegg専属モデルデビューしたゆうちゃみが、これまでの経緯や心の内を初めて告白。

炎上騒動の発端となった動画について「自分じゃない2人のアカウントでインスタライブしてて、その場には親友、ウチ、彼氏の3人がいたんだけど写ってたのはウチと彼氏だけ。それがTikTokとかTwitterにあがって、うわーやっちゃったって…」と振り返った。

ゆうちゃみ(提供写真)
ゆうちゃみ(提供写真)
「付き合ってるのもバレるし、発言した内容も不適切だしでどん底に。世に知らしめたいとか炎上商法狙ってたわけでは一切ないから」と明かしたゆうちゃみ

自身と彼のことをインスタグラムのストーリーに載せた親友とも絶縁状態になってしまったそうで「誰も信じられなくなった。また信じても裏切られるんじゃないかって。もうそれから毎日あらゆるSNSのDMで死ねとかうざいとか謝罪しろって。もうムリって感じ!Twitter見てもコメントはそういうのしかないし、有名な悪口言う系のYouTuberにも取り上げられてもっと大炎上しちゃって、あーもう立ち直れないって思ってた」と、当時の様子と心境を思い起こした。

ゆうちゃみ(提供写真)
ゆうちゃみ(提供写真)
「とにかくウチはもう終わりって思った。モデルもできないし、目標も達成できなくなるし今までの人生に戻れなくなるんだなって…。毎日泣きまくってた。彼氏も大好きだったのにムリって拒絶反応でちゃって。ほんとに死にたいムリムリムリって」と、絶望的な状況まで追い込まれていたそう。

しかし、そんなゆうちゃみを救ってくれたのは母親の存在だった。ずっと引きこもってたというゆうちゃみだが、母親の冷静な考えで前を向くことができたという。

「批判も全て受け止めたかった」ファンへの思いも

また「めっちゃエゴサするタイプだから、引きこもってた時もSNSはずっと見てた」と言い「プラスのことだけ見てもだめだなって。そのことも受け止めていかないとファンとの気持ちがすれ違うだけだなって」と、批判も全て受け止めたかったという胸の内も明かしたゆうちゃみ

ゆうちゃみ(提供写真)
ゆうちゃみ(提供写真)
ゆうちゃみ(提供写真)
ゆうちゃみ(提供写真)
どん底でeggに出会い、心機一転、モデルとして再出発を果たしたが「唯一変わらないのがファンのことがめちゃくちゃ好きってこと」とファンへの思いを打ち明け「やっと解放できたウチらしさを存分に発揮して磨いていきたいな。こんなウチを応援してくれる人たちにも少しでも恩返しできるようにこれからもウチはもっと頑張って有名になる!」と意気込んだ。

インタビューではこのほかゆうちゃみが、EXILEのバックでキッズダンサーをしていた子供時代や、彼と出会った経緯などについても明かしている。(modelpress編集部)

「egg」秋号(2019年10月1日発売、大洋図書)表紙:小田愛実(まぁみ )、伊藤桃々(もも)、鈴木綺麗(きぃりぷ)、雨宮由乙花(ゆずは)
「egg」秋号(2019年10月1日発売、大洋図書)表紙:小田愛実(まぁみ )、伊藤桃々(もも)、鈴木綺麗(きぃりぷ)、雨宮由乙花(ゆずは)
情報:大洋図書
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「TikTok」で話題のゆうちゃみ(古川優奈)ら「Popteen」レギュラーモデルが体当たりガチバトル すっぴんも披露<Popteenカバーガール戦争>
    「TikTok」で話題のゆうちゃみ(古川優奈)ら「Popteen」レギュラーモデルが体当たりガチバトル すっぴんも披露<Popteenカバーガール戦争>
    モデルプレス
  2. もう疲れたよ…。「倦怠期で破局してしまう」カップルの特徴って?
    もう疲れたよ…。「倦怠期で破局してしまう」カップルの特徴って?
    恋愛jp
  3. 「浮気性な彼」を大人しくさせる対応策4つ 他の女性に目移りさせない!
    「浮気性な彼」を大人しくさせる対応策4つ 他の女性に目移りさせない!
    愛カツ
  4. 日本茶タピオカスタンド「メッチャマッチャ淀屋橋」大阪にオープン
    日本茶タピオカスタンド「メッチャマッチャ淀屋橋」大阪にオープン
    女子旅プレス
  5. <長さ別>大人可愛いヘアスタイル6選|360度どこから見ても美しい…!
    <長さ別>大人可愛いヘアスタイル6選|360度どこから見ても美しい…!
    HAIR
  6. 【トッカ ビューティー】2019ホリデーコフレ|大切な人に贈りたい“TRUE HAPPINESS”
    【トッカ ビューティー】2019ホリデーコフレ|大切な人に贈りたい“TRUE HAPPINESS”
    モデルプレス

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. ゆうちゃみ率いるeggギャルが選ぶ「egg流行語大賞2022」発表 いくつわかる?<1位~10位>
    ゆうちゃみ率いるeggギャルが選ぶ「egg流行語大賞2022」発表 いくつわかる?<1位~10位>
    モデルプレス
  2. “ギャルママモデル”聖菜「egg」ひゅうがとの破局を報告 理由も明かす
    “ギャルママモデル”聖菜「egg」ひゅうがとの破局を報告 理由も明かす
    モデルプレス
  3. 「今日好き」みずき(みぃころ)「egg」卒業発表 誹謗中傷きっかけで休養していた
    「今日好き」みずき(みぃころ)「egg」卒業発表 誹謗中傷きっかけで休養していた
    モデルプレス
  4. カリスマギャル・華、会社設立を報告「中卒ギャルでも起業ができる」
    カリスマギャル・華、会社設立を報告「中卒ギャルでも起業ができる」
    モデルプレス
  5. “規格外セレブ”で話題の中村りおん(りぃたむ)ら「nuts」新モデルに 1児のママも
    “規格外セレブ”で話題の中村りおん(りぃたむ)ら「nuts」新モデルに 1児のママも
    モデルプレス
  6. 人気nutsモデルなつね&まゆり&かな、同時に卒業 突然の発表にファン涙
    人気nutsモデルなつね&まゆり&かな、同時に卒業 突然の発表にファン涙
    モデルプレス
  7. 「egg」新専属モデル加入「今日好き」みずき、ギャルの新星・MAHIROに期待の声
    「egg」新専属モデル加入「今日好き」みずき、ギャルの新星・MAHIROに期待の声
    モデルプレス
  8. 伊藤桃々「小悪魔ageha」専属モデルに決定 目標は「ピン表紙」
    伊藤桃々「小悪魔ageha」専属モデルに決定 目標は「ピン表紙」
    モデルプレス
  9. 伊藤桃々・松葉愛海・高澤凪・赤荻瞳編集長「egg」卒業で涙止まらず 後輩モデルへ語った“初期メン”としての熱い想い<eggフェス2022>
    伊藤桃々・松葉愛海・高澤凪・赤荻瞳編集長「egg」卒業で涙止まらず 後輩モデルへ語った“初期メン”としての熱い想い<eggフェス2022>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事