<「恋とオオカミには騙されない」インタビューVol.7>りゅうと(C)モデルプレス

「恋とオオカミには騙されない」人気インフルエンサーりゅうとの恋愛観 交際前に「結婚まで考えます」<インタビュー連載Vol.7>

2021.02.01 18:00
0
3

2月14日よる10時よりABEMAにて配信開始となるオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」の出演メンバー10人へのモデルプレスインタビュー。女性メンバーに続き、男性メンバー5人の素顔に迫るインタビューを5日連続でお届けする。2人目はモデルでインフルエンサーの“choco”ことりゅうと(20)。※毎日18時配信

「恋とオオカミには騙されない」

累計視聴数2億回突破、1200万人が見届けた「オオカミ」シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける番組。出演するメンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミ”」が1人以上紛れ込んでおり、予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなる。

「恋とオオカミには騙されない」メインビジュアル/綱啓永、川口葵、長谷川美月、りゅうと、樋口晃平、Taki、吉田伶香、井上想良、なえなの、杢代和人(C)AbemaTV, Inc.
「恋とオオカミには騙されない」メインビジュアル/綱啓永、川口葵、長谷川美月、りゅうと、樋口晃平、Taki、吉田伶香、井上想良、なえなの、杢代和人(C)AbemaTV, Inc.
2017年よりスタートし、男子メンバーに“オオカミくん”が紛れ込んでいる「オオカミくんには騙されない」「真夏のオオカミくんには騙されない」「真冬のオオカミくんには騙されない」「太陽とオオカミくんには騙されない」「白雪とオオカミくんには騙されない」、2019年から男女逆転版の「オオカミちゃんには騙されない」「月とオオカミちゃんには騙されない」が配信。前作「オオカミくんには騙されない」で2作ぶりに“オオカミくん”が復活した。

「Popteen」専属メンズモデルのTikTokerりゅうと

りゅうと(C)AbemaTV, Inc.
りゅうと(C)AbemaTV, Inc.
りゅうとは2018年よりTikTokを開始後、その端正な顔立ちとお茶目な投稿が話題を呼び、瞬く間にフォロワー数が200万人を突破。飾らず親しみやすい人柄や同じくTikTokerである妹・あいらみょんや自身の母も含めた家族動画も話題となり、海外のフォロワーも多い。

2020年11月号から「Popteen」専属メンズモデルとして活躍中。これまでの“本気の恋”や、恋愛観について赤裸々に語ってくれた。

りゅうとの素顔とは?「仲良くなるまでが暗いです(笑)」

りゅうと(C)モデルプレス
― 出演が決まったときの心境は?

りゅうと:最初マネージャーさんから「落ちたよ」と言われてすっごくショックだったんですけど「ごめん、嘘、受かってる」と言われて、めちゃくちゃ喜びました。飛び跳ねましたね(笑)。ずっと出たかったし出ることを目標にもしてたのですごく嬉しかったです。

― 実際に出演してみてどうですか?

りゅうと:最初はなかなか素を出せずにすごくキョドキョド喋っちゃっていたんですけど段々皆と話して慣れてきたので今は素で話せています。人見知りしちゃってなかなか上手く喋れないんですけど、仲良くなったら明るいし、とことん喋ります。仲良くなるまでが暗いです(笑)。

― 年齢も様々ですが、すぐに打ち解けられましたか?

りゅうと:ちょうど上が22歳で、下が16歳で、ちょうど僕は真ん中にいるので上の人には敬語がなかなか抜けなくて「敬語使うなよ~」とか言ってくれるんですけど難しいです(笑)。

― 自分が恋愛している姿を見られるのはどんな心境ですか?

りゅうと:恥ずかしいんですけど見られるということをあんまり意識していなくて、自分の思ったことややりたいこと、言いたいことを素直に言っていくだけですね。

― 女性のファンも多いと思うんですが、反響は気になりますか?

りゅうと:気になります(笑)。女性のファンがほとんどなんですけど、発表は喜んでくれると思います。

りゅうと、人生で一番の“本気の恋”は?

りゅうと(C)モデルプレス
― これまでの人生で一番の“本気の恋”はどんな恋でしたか?

りゅうと:“本気の恋”しかしたことないんですけど、中学生のときに1年半片思いしている相手がいて5回くらい告白をして最後まで報われずに卒業するまで付き合えなかったです。

― どういうところがそんなに好きだったんですか?

りゅうと:顔よりも性格を見ちゃうので、明るいのとリーダーシップがあって好きでした。同じクラスだったので席替えでわざと席を隣にしたりしていました(笑)。

りゅうと(C)モデルプレス
― 好きになったらガツガツ行くタイプ?

りゅうと:ガツガツ行きます!でも「オオカミ」だと2ショットに誘うシーンとかあると思うんですけど、他の人と話していたりしたら誘えないと思います。遠慮しちゃうんですよね。皆で集まっているときとかも「行っていいのかな~」となります。

― 相手から来られたら?

りゅうと:すっごく嬉しいです。めちゃくちゃ喜びます。…でも告白されてOKしたことは1回もないかもしれません。告白は自分からしたいです。

― どうしたらグッと来たり、好きになったりしますか?

りゅうと:礼儀が正しくて気遣いができるとか、お年寄りを大切にするとか、家族を大切にするとかそういう子が好きです。そういうところを見たら好きになるかもしれません。

りゅうと、交際前に「結婚まで考えます」

りゅうと(C)モデルプレス
― 初対面で異性をみるポイントは?

りゅうと:話が合うか、聴く曲が合うか、趣味が合うかとかだと思います。(趣味が)合わなかったらこの先もずっと合わないんだろうなと思っちゃいます。合ったら一緒に歌も歌えるし、自分が好きなことを「つまんなくない?」とか言われたらテンションが下がるし、趣味も一緒に楽しめる子が良いです。

― 年齢は気にしないですか?

りゅうと:引っ張り合えるのが良いです。自分も引っ張ってくれて相手も引っ張ってくれる関係。1回好きになったらとことん好きなので、付き合う前に「この人と結婚したらどうなるんだろう?」とか結婚まで考えます。今まで付き合った人も全員考えて付き合っていました。

― 自分のアピールポイントは?

りゅうと:どんなときも素でいる。ありのままをアピールする。最初は人見知りなのでしょうがないんですけど、そのあとはありのままの自分を見て欲しいなと思います。

りゅうと、目標の芸能人は武田鉄矢

りゅうと(C)モデルプレス
― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

りゅうと:あります。素直に恋をしていれば良いと思うので、そこは大丈夫だと思います。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

りゅうと:騙されそうです。人の言うことをすぐ信じちゃうので騙されちゃうと思います。単純なんですよね。

― 芸能界での個人の目標を教えて下さい。

りゅうと:現在モデルとTikTokerとして活動していてこれから今目の前にあるできることを1つずつやっていって将来は俳優のお仕事もしてみたいなと思っています。

― 目標にされている方は?

りゅうと:武田鉄矢さんが好きです。子供の頃から「金八先生」とか「101回目のプロポーズ」とか親が好きで観ていたので、すごくカッコいいなと思います。

― 渋いですね!最後に意気込みと視聴者へメッセージをお願いします。

りゅうと:本気で恋をしに来ています。今回の「恋とオオカミには騙されない」で絶対に幸せになるので、応援よろしくお願いします!

「恋とオオカミには騙されない」メンバーインタビュー配信中

(上段)なえなの、長谷川美月、Taki、吉田伶香、川口葵(下段)綱啓永、りゅうと、樋口晃平、杢代和人、井上想良(C)AbemaTV, Inc.
(上段)なえなの、長谷川美月、Taki、吉田伶香、川口葵(下段)綱啓永、りゅうと、樋口晃平、杢代和人、井上想良(C)AbemaTV, Inc.
男性メンバーはりゅうとのほか、俳優の綱啓永(つな・けいと/22)、モデルで俳優の樋口晃平(ひぐち・こうへい/20)、ボーカルダンスグループ「原因は自分にある。」メンバーの杢代和人(もくだい・かずと/16)、俳優の井上想良(いのうえ・そら/22)。

女性メンバーは、モデルでインフルエンサーのなえなの(20)、モデルの“みちゅ“こと長谷川美月(はせがわ・みつき/18)、ガールズ・ユニオンFAKYメンバーのTaki(20)、女優の吉田伶香(よしだ・りょうか/18)、女優の川口葵(かわぐち・あおい/22)。

<男性メンバーインタビュー配信スケジュール>
1月31日:綱啓永
2月1日:りゅうと
2月2日:樋口晃平
2月3日:杢代和人
2月4日:井上想良

(modelpress編集部)

りゅうとプロフィール

りゅうと(C)モデルプレス
りゅうと(C)モデルプレス
愛称:choco
生年月日:2000年11月4日
出身地:山梨県
血液型:A型
身長:170cm
特技:絵画・ヘアセット・ドラゴンボール

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 「恋とオオカミには騙されない」綱啓永、公開恋愛に本音 「絶対振り向く」好きなタイプは?<インタビュー連載Vol.6>
    「恋とオオカミには騙されない」綱啓永、公開恋愛に本音 「絶対振り向く」好きなタイプは?<インタビュー連載Vol.6>
    モデルプレス
  2. 「ボンビーガール」川口葵、「恋とオオカミには騙されない」で恋愛できる?“本気の恋”の経験は?<インタビュー連載Vol.5>
    「ボンビーガール」川口葵、「恋とオオカミには騙されない」で恋愛できる?“本気の恋”の経験は?<インタビュー連載Vol.5>
    モデルプレス
  3. 「恋とオオカミには騙されない」吉田伶香、スタイル抜群のネクストブレイク女優の素顔は?<インタビュー連載Vol.4>
    「恋とオオカミには騙されない」吉田伶香、スタイル抜群のネクストブレイク女優の素顔は?<インタビュー連載Vol.4>
    モデルプレス
  4. 「恋とオオカミには騙されない」FAKY・Taki、Hinaに続く参戦に注目のマルチリンガル美女<インタビュー連載Vol.3>
    「恋とオオカミには騙されない」FAKY・Taki、Hinaに続く参戦に注目のマルチリンガル美女<インタビュー連載Vol.3>
    モデルプレス
  5. 「恋とオオカミには騙されない」“Popteen”長谷川美月、恋愛には苦手意識も…「素敵な恋を掴みたい」<インタビュー連載Vol.2>
    「恋とオオカミには騙されない」“Popteen”長谷川美月、恋愛には苦手意識も…「素敵な恋を掴みたい」<インタビュー連載Vol.2>
    モデルプレス
  6. 「恋とオオカミには騙されない」なえなの、過去の“本気の恋”明かす 恋人とは「死ぬまで一緒にいたい」<インタビュー連載Vol.1>
    「恋とオオカミには騙されない」なえなの、過去の“本気の恋”明かす 恋人とは「死ぬまで一緒にいたい」<インタビュー連載Vol.1>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. <THE RAMPAGEインタビュー>川村壱馬・神谷健太・浦川翔平・後藤拓磨が“4兄弟”だったら、どんな兄弟構成?
    <THE RAMPAGEインタビュー>川村壱馬・神谷健太・浦川翔平・後藤拓磨が“4兄弟”だったら、どんな兄弟構成?
    モデルプレス
  2. オネェユニット・ENVii GABRIELLAがすごい!ハイレベルなパフォーマンスと軽快なトークで人気に<1stシングル「Moratorium」インタビュー>
    【PR】オネェユニット・ENVii GABRIELLAがすごい!ハイレベルなパフォーマンスと軽快なトークで人気に<1stシングル「Moratorium」インタビュー>
    キングレコード株式会社
  3. 深田恭子「ルパンの娘」続編可能性は?「仮面を渡されたらいつでも」 2年間演じ続けた想い<「劇場版 ルパンの娘」インタビュー>
    深田恭子「ルパンの娘」続編可能性は?「仮面を渡されたらいつでも」 2年間演じ続けた想い<「劇場版 ルパンの娘」インタビュー>
    モデルプレス
  4. 海外からも注目を集める“唯一無二”の大人アイドル・predia、高いパフォーマンス力&歌唱力の秘密とは<インタビュー>
    【PR】海外からも注目を集める“唯一無二”の大人アイドル・predia、高いパフォーマンス力&歌唱力の秘密とは<インタビュー>
    株式会社明治
  5. <星野源「Cube」インタビュー>菅田将暉の芝居に感じた“生命力” 「未知の領域に挑戦した」新境地語る
    <星野源「Cube」インタビュー>菅田将暉の芝居に感じた“生命力” 「未知の領域に挑戦した」新境地語る
    モデルプレス
  6. 20歳でギャルママに「egg」まぁみ、夫との馴れ初め・亡くなった父への想い明かす<出産直前インタビュー>
    20歳でギャルママに「egg」まぁみ、夫との馴れ初め・亡くなった父への想い明かす<出産直前インタビュー>
    モデルプレス
  7. HiHi Jets作間龍斗、“俳優”への道「極めていきたい」 衝撃作で感じたこと&恋愛観明かす<「ひらいて」インタビュー>
    HiHi Jets作間龍斗、“俳優”への道「極めていきたい」 衝撃作で感じたこと&恋愛観明かす<「ひらいて」インタビュー>
    モデルプレス
  8. 永野芽郁、笑顔の裏にストイックな努力「悩みと徹底的に向き合う」“母の生き方”から受けた刺激<「そして、バトンは渡された」インタビュー>
    永野芽郁、笑顔の裏にストイックな努力「悩みと徹底的に向き合う」“母の生き方”から受けた刺激<「そして、バトンは渡された」インタビュー>
    モデルプレス
  9. 「THE TIME,」で注目・新原泰佑、京本大我&松岡広大から刺激も さらなるブレイクへ「もっともっとやってみたい」
    「THE TIME,」で注目・新原泰佑、京本大我&松岡広大から刺激も さらなるブレイクへ「もっともっとやってみたい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事