<「オオカミくんには騙されない」インタビューVol.7>注目のドラマー・Kaito、異性を見るポイントは?「嘘が嫌い」もし“オオカミ”だったら…

0
8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始となるオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の出演メンバー10人へのモデルプレスインタビュー。女性メンバーに続き、9日に発表された男性メンバー5人の素顔に迫るインタビューを5日連続でお届けする。2人目はドラマーのKaito(19)。※毎日18時配信
モデルプレスのインタビューに応じたKaito(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたKaito(C)モデルプレス

『オオカミくんには騙されない』最新作

20代を中心に人気を集める『オオカミ』シリーズの最新作は、2作ぶりに“オオカミくん”に原点回帰。

真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけ、出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。

いったい男性メンバーの内、誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない…それでも相手を信じることができるのか?

予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。

「オオカミくんには騙されない」第1話、視聴者の考察は?


【一覧】「オオカミくんには騙されない」新シリーズ メンバーインタビュー


注目のドラマー・Kaito

Kaito(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
Kaito(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
Kaitoは4人組バンド・インナージャーニーのドラム担当。

ドラムは中学生のときに始め、2019年4月にはスガシカオのサポートメンバーとして『ミュージックステーション』に出演するなど、個人としても注目を集めている。

「オオカミくんには騙されない」新シリーズ、男性メンバー5人発表<プロフィール&コメント>


Kaito『オオカミくんには騙されない』出演の心境

― 出演が決まったときの心境は?

Kaito:自分のコンセプトやどういう風になりたいかという将来像がある程度見えてくるようになったので、自分自身が飛躍できるような場になるんじゃないかなという風に思って出演を決めさせて頂きました。

― 実際に出演してみてどうですか?

Kaito:最初は緊張したし、人見知りなので馴染めないかなとも思ったんですけど、男子メンバーは皆気さくで、すごくフレンドリーで、年齢が結構離れている人もいるんですけど、別け隔てなくタメ口を使えるくらい仲良くなるスピードは早かったかなと思います。

― 女性メンバーとは?

Kaito:大分男女全員仲良くなった気がします。恋愛も大切だとは思うんですけど、皆と仲良くなりたいという思いが強いです。

― 人に恋愛を見られる経験はないと思いますが、周りの反応は楽しみですか?

Kaito:バンドメンバーにはめちゃめちゃイジられるんだろうな~と予測はしているんですけど、むしろイジってくれた方が嬉しい。もしメンバー全員が我が強くてこういう番組に出たかったら、嫉妬心とか仲がもつれたりすることもあると思うんですけど、皆逆にイジってくれることで個人活動とバンドで良い距離感が保てているのかなと。イジってくれるくらいがちょうどいいです(笑)。

Kaito、これまでの恋愛経験は?異性を見るポイントは?

― 今までの恋愛は肉食系でしたか?草食系でしたか?

Kaito:どっちでもないと思います。気づいたらお互い好きになって「付き合おうか」となるパターンが多いのであんまり自分からガツガツ行くこともないし、行かないで待っていることもないです。

― 好きになるときは一目惚れ?時間をかけて好きになる?

Kaito:最初は正直容姿から入る部分は多いと思うんですけど、そこから人柄をしっかりと探ってお付き合いするように今はしています。というのも過去、中学とか高校で第一印象だけで若気の至りで付き合って失敗した経験があるのでそこは上手いこと生かして今に繋げているという感じです。

― 性格が想像と違ったんですか?

Kaito:知り合って間もない状況で付き合って、性格が合わなかったことがあったので、今はちゃんとお互い分かった上で次のステップに踏み出すようにしたいなと思っています。

― 初対面で異性を見るポイントは?

Kaito:うーん…人間性というか、マナーとか挨拶ができるかとか、その人の基礎的なところ。下地がしっかりあった上に、優しさとか楽しいとか他の部分が着いてくると思うので最初はそこを見ていると思います。

Kaito、騙す自信は…

― もし“オオカミくん”だったら、騙す自信はありますか?

Kaito:ないですね。嘘はつけないタイプ、嘘が嫌いな人間なので、もし“オオカミ”だったとしても顔に出ちゃうかなと思います。

― 普段小さい嘘をつくこともないですか?

Kaito:小さい嘘もつかないですね。

Kaito、視聴者に「勇気を持ってもらえれば嬉しい」

Kaito(C)モデルプレス
Kaito(C)モデルプレス
― では、自分のアピールポイントは?

Kaito:いやー、ないですよ(笑)。…(悩んで)割と人見知りなので、おしとやかというかほんわかしている感じの子に対しては同じような心情で寄り添えるかなと思います。

― そういう落ち着いた男性ってモテますよね。

Kaito:そうなんですかね?そうだったら良いんですけど(笑)。

― 最後に意気込みと視聴者へメッセージをお願いします。

Kaito:多分僕自身も周りの出演者も色んな恋愛を重ねてきて今こういう場で周りに公に見られる状況で恋愛をしている中で、観ている人たちの参考になるかは分からないですけど、同年代の人たちが頑張って切磋琢磨している姿を見て「自分も新しいことに挑戦してみよう」とか「好きな子に告白してみよう」とか勇気を持ってもらえれば嬉しいかなと思います。

あなたの“オオカミくん”予想は?モデルプレス読者アンケート


モデルプレス×オオカミくんには騙されない、メンバーインタビュー配信予定

『オオカミくんには騙されない』メインビジュアル(左から)押田岳、中澤瞳、藤枝喜輝、Masafumi、世良マリカ、Kaito、佐藤ノア、平原颯馬、松永有紗(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
『オオカミくんには騙されない』メインビジュアル(左から)押田岳、中澤瞳、藤枝喜輝、Masafumi、世良マリカ、Kaito、佐藤ノア、平原颯馬、松永有紗(C)AbemaTV, Inc.(C)LESLIE KEE
男性メンバーは押田のほか、インナージャーニードラムのKaito(19)、プロサーファーの平原颯馬(ひらはら・そうま/18)、Seven Billion DotsボーカルのMasafumi(22)、俳優の藤枝喜輝(ふじえだ・よしき/18)。

<インタビュー配信スケジュール>

12日:押田岳
13日:Kaito
14日:平原颯馬
17日:Masafumi
18日:藤枝喜輝

なお、女性メンバーはモデルの世良マリカ(せら・まりか/17)、女優の松永有紗(まつなが・ありさ/22)、モデルの中澤瞳(なかざわ・ひとみ・21)、女優の染野有来(そめの・ゆら/20)、モデルの佐藤ノア(さとう・のあ/23)。

(modelpress編集部)

Kaito(かいと)プロフィール

生年月日:2001年4月13日

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - <「オオカミくんには騙されない」インタビューVol.7>注目のドラマー・Kaito、異性を見るポイントは?「嘘が嫌い」もし“オオカミ”だったら…
今読んだ記事

<「オオカミくんには騙されない」インタビューVol.7>注目のド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事