久間田琳加がファンの質問に回答「憧れの人は?」「りんくまみたいに可愛くなるには?」

0
0
6月5日に1stスタイルブック『りんくまがじん』と、1st写真集『りんくまちっく』を同時リリースするモデル・久間田琳加(くまだ・りんか/19)にインタビュー。前編では、女子が憧れる“りんくま”に「30問30答」企画を行い、その素顔に迫った。

久間田琳加に「30問30答」

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
今回モデルプレスでは『りんくまがじん』『りんくまちっく』の話を聞く前に、“久間田琳加”をもっと知るべく「30問30答」を実施。

動画には、新たな一面が垣間見えるのはもちろん、真剣に悩んだり、笑顔をみせたり、終始可愛い久間田の姿。また、モデルプレスアプリでは、インタビューや撮影の模様を限定公開する。

久間田琳加の宝物は?

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
Q1. カメラに向かって自己紹介をお願いします!

みなさんこんにちは。19歳「Seventeen」専属モデルの久間田琳加です。

Q2. 朝起きて最初にすることは?

白湯を飲みます。

Q3. 好きな食べ物ベスト3

1位豚肉、2位甘いもの全部、3位ゴーヤです。

Q4. 好きな映画は?

「君に読む物語」。

Q5. よくカラオケで歌う曲は?

あいみょんさんはよく歌います。

Q6. バッグの中に常に入っている必需品は?

リップと鏡。

Q7. 今1番欲しいものは?

上半身と下半身で塗るやつが違う日焼け止めです。

Q8.コンビニでよく買うものは?

サラダチキン。

Q9.宝物は?

友達からもらったアルバム。

Q10. 最近ハマっていることは?

Netflix。

久間田琳加の理想のデートは?

久間田琳加(C)モデルプレス
久間田琳加(C)モデルプレス
Q11. これまでで1番青春だと感じたことは?

学校遅刻するってガンダした時。

Q12. 友達とどんなことして遊んでる?

夜カフェが多いです。

Q13. 憧れている人は?

どうしよう、いっぱいいらっしゃいます…長澤まさみさんです。

Q14. 何色が好き?

ピンク。

Q15. 座右の銘は?

努力は力になります!結果になる!

Q16. 自分を漢字一文字で表すなら!

笑顔の「笑」。

Q17. 明日休みになったら何をする?

お菓子いっぱいためて、Netflix観まくります。

Q18. 男性のここにキュンとする!

白Tシャツ。

Q19. 理想のデートを教えて!

お家デート。

Q20. 1日男子になったらしたいこと

すっごい好きな子を追いかけたい!

久間田琳加の“可愛い笑顔”の秘密

久間田琳加(C)花盛友里/Seventeen
久間田琳加(C)花盛友里/Seventeen
久間田琳加(C)川島小鳥/週刊プレイボーイ
久間田琳加(C)川島小鳥/週刊プレイボーイ
Q21. つい集めてしまうものは?

ボディクリームです。

Q22. イメチェンするならどんな髪型?

赤のヘアカラー。

Q23. 普段のヘアケアを教えて

美容院で月1トリートメントです。

Q24. 口癖は?

なんじゃかんじゃ。

Q25. ティーンのうちにやりたいことは?

ブラックコーヒー飲みたいです。

Q26. 20歳になったら挑戦したいことは?

友人と乾杯。

Q27. 頑張りたい時にモチベーションにしていることは?

皆さんからのSNSのコメントです。

Q28.どうやったら琳加ちゃんみたいに可愛い笑顔になれるの?

楽しいことを1日1個は絶対作る。

Q29. 琳加ちゃんにとってファンはどんな存在?

宝物。すごく大事で大切。

Q30. カメラ目線でベストスマイルお願いします!

(笑顔のあと)えへへ。恥ずかしい。

久間田琳加、1stスタイルブック&写真集を同時リリース

「りんくまがじん」表紙(提供画像)
「りんくまがじん」表紙(提供画像)
「りんくまちっく」表紙(提供画像)
「りんくまちっく」表紙(提供画像)
「Seventeen」モデルにして新世代のビューティーアイコンとして注目を集める久間田による、読めばキレイになれるビューティースタイルブック『りんくまがじん』。メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを、かわいくて美しい写真とともに凝縮した。

一方、写真集『りんくまちっく』では、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影。誰にでも見せるわけではない無邪気な笑顔やおどけた表情など、他では決して見ることのできない姿が詰まっている。

モデルプレスのインタビューに応じた久間田琳加(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた久間田琳加(C)モデルプレス
なお、後編は、2冊の見どころや撮影について大ボリュームのインタビュー。女の子の憧れ“りんくま”の美の秘訣もたっぷり深堀している。(modelpress編集部)

久間田琳加(くまだ・りんか)プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。「Seventeen」専属モデル。モデルとして、TOKYO GIRL SCOLLECTION、Girls Award、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーで歓声を集める。

2017年10月からスタートした自身初の冠ラジオ番組「りんくま*めがへるつ」では「レコメン!」最年少パーソナリティとして抜擢。また2018年11月の公開の映画「ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~」では初主演を務めた。2019年4月からは NHK Eテレ「ガールズクラフト」の新MCに選ばれるなど、ティーンに人気のモデルとしてTVやラジオ、映画にも活躍の場を広げている。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 久間田琳加がファンの質問に回答「憧れの人は?」「りんくまみたいに可愛くなるには?」
今読んだ記事

久間田琳加がファンの質問に回答「憧れの人は?」「りんくまみ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事