【元気になれる言葉】河北麻友子「今まで以上にハッピーな人生を過ごせるんじゃないかな」

どんな時も私たちに明日への活力を与えてくれるエンターテインメント。その中心で輝く人たちは、今この時間をどんな風に過ごし、どんなことを考えているのか。モデルプレスは彼らのリモートインタビューを通じて、今だからこそ聞きたい【元気になれる言葉】をお届けしていく。今回は、モデルの河北麻友子
河北麻友子(画像提供:所属事務所)
河北麻友子(画像提供:所属事務所)

自宅での時間をどのように過ごされていますか?

やってみたかった事に挑戦してみたり、技術を磨いたりいろんな事を吸収して成長出来る時間にしてます!あとは普段出来てなかった事を色々やってます!お家のことだと料理・断捨離・整理整頓・掃除をしています。

他だとタイダイ染めをしたり、写真を撮ったり、大人の塗り絵をやってみたりしてます!

このような状況が落ち着いたら、まずやりたいことは?

お友達に会って美味しいご飯を食べに行きたいです!!!

このような状況下でエンタメの役割、価値

河北麻友子(画像提供:所属事務所)
河北麻友子(画像提供:所属事務所)
自分に出来る事を毎日模索しながら過ごしてます。そんな中で私はお家時間が長くなった事によって、SNSを見る時間が本当に多くなりました。そういう方が少なくはないかなと思い、私の役割としては「みんなお家に居てね!」と呼びかけるだけではなく、私のSNSを見てくださってるみなさんに少しでもハッピーになれるコンテンツを発信するようにしてます!

不安で退屈な時間が多くなってしまうと思うんですが、少しでも暇つぶしになったり、インスパイアされればいいなーと思って普段以上に発信するようにしてます!自粛要請が出て初めての土曜日から毎週欠かさずInstagramでのLIVE配信をしたり、お家で撮影出来るようにしてお家時間の過ごし方をみんなに共有したりしてます!そしてやってみて分かったのは私自身もみんなの声がダイレクトに聞こえることで、本当に毎日ハッピーをもらってます!

ファンの皆様が元気になれるメッセージ

今は不安で退屈な毎日が続いてると思いますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!この状況が終われば今まで当たり前だと思ってた生活に感謝したり、いろんな人の愛情をより大切に思えるような日々が待ってると思います!今まで以上にハッピーな人生を過ごせるんじゃないかなと思うので、あと少しの辛抱です!

(modelpress編集部)

河北麻友子プロフィール

生年月日:1991年11月28日
出身:アメリカ・ニューヨーク
血液型:O型
特技:バイリンガル(英語・日本語)

米国・ニューヨーク出身のバイリンガル。2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストにて“グランプリ”と“マルチメディア賞”をダブル受賞し、芸能界入り。女優、モデル、ラジオのMC、バラエティ番組に出演するなど、幅広い分野で活躍。『ヒルナンデス!』(日本テレビ)などの番組にレギュラー出演中。

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 【元気になれる言葉】河北麻友子「今まで以上にハッピーな人生を過ごせるんじゃないかな」
今読んだ記事

【元気になれる言葉】河北麻友子「今まで以上にハッピーな人生…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事