恋愛リアリティーショーでザワツカせたイケメン 「ミスターオブミスター」モデルプレス賞・新納侃さんの素顔に迫る
2020.04.01 22:00
views
全国のミスターキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスターコンテスト「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」の表彰式が3月26日、東京・赤坂BLITZにて開催され、日本大学・新納侃(にいの・なおと/21)さんがモデルプレス賞に輝いた。モデルプレスは受賞後の新納さんを直撃。オリジナル恋愛リアリティショー「こじらせ森の美女」(AbemaTV)出演後のエピソードなどを語ってもらった。
新納侃さん「ずっと坊主だった」表舞台へのきっかけとは?
― 受賞の感想を聞かせてください。新納さん:正直獲れると思ってなかったので、頂けて嬉しいです。
― 改めて今回「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」に出場したきっかけを教えてください。
新納さん:2年前の「Popteen」専属モデルオーディションなどを受けたこともあるんですが、ファイナルに進んでもグランプリにはなれずという状況でした。それで大学のミスターコンに出させてもらった時にグランプリを頂けたので、今度は日本一になれたらなと思ってチャレンジしました。
― 昔から表に出ることが目標だったのですか?
新納さん:大学に入ってからです。以前までは剣道部に所属していてずっと坊主で、初めてちゃんと美容室に行った時にサロンモデルをやってみないかと言われてはじめたことがきっかけです。それからSNSを自分流でやって、いろんなお仕事をもらいはじめて、表舞台でやっていきたいなと思いました。
新納侃さん、スキンケアを意識
― ではコンテスト期間中、特に頑張ったことを聞かせてください。新納さん:Instagramです。勉強やモデル活動をやっていく中で更新頻度を高めながら投稿しようと頑張っていました。投稿にコメントを頂いた方に、なるべく返信するようにしたり、インスタライブを定期的にやったりしていました。
― 外見の面で意識したことを教えてください。
新納さん:美容のサプリメントを飲むなど、いままでスキンケアは気にしていなかったんですけど、意識するようにしました。あと大学は剣道推薦で入っているので、部活で運動はしていました。
― 剣道歴はどれくらいですか?
新納さん:5歳から16年やっていて高校生の時は個人で千葉県優勝して、団体では関東大会ベスト8くらいでした。
新納侃さん「こじらせ森の美女」カップル成立後は「良好な関係」
― 話は変わりますが「こじらせ森の美女」(AbemaTV)に出演していましたよね。新納さん:はい!周りに恋愛リアリティショーに出ている人がいて、楽しそうだなと思っている時に連絡が来たので僕も出てみようと思いました。最初は恥ずかしかったですけど、戸惑いつつもぶれないように一途に貫き通していました。
― 番組出演の反響も大きかったと思います。
新納さん:そうですね。出演してからSNSのフォロワーも2万人くらい増えました。今まで渋谷を歩いてても声をかけられることはなかったんですけど、出演してから声をかけて頂くことが増えました。
― 番組ではカップル成立という結果になりましたよね?
新納さん:「こじらせ森の美女」の後、お互い話し合って友だちからしっかりとした恋愛を番組外でもはじめようという話になりました。お付き合いはしてないんですけど、良好な関係ではあります(笑)。
― 素敵ですね。では、好きな女性のタイプを聞かせてください。
新納さん:清楚な容姿で、彫りが深い人が好きです。芸能人で言うと、小松菜奈さんみたいな方がタイプです。
― 今後の進路や、目標とする人について教えてください。
新納さん:これからは演技をやっていきたくて、千葉雄大さんみたいな方になりたいです。柔らかい雰囲気で、いつまでも若くて現役でやっていけるような俳優さんを目指します。
新納侃さん「未来で絶対成功する」
― 最後に新納さんの夢を叶える秘訣を教えてください。新納さん:オーディションに落ちたり、何かだめだと思ったりしても、きっと無駄じゃなくて、その経験があったからこそ未来で絶対成功するんだという気持ちを持つことを僕は意識しています。
新納侃(にいの・なおと)さんプロフィール
日本大学 文理学部 3年出身地:千葉県
趣味:読書,旅行
特技:剣道
好きな雑誌:MTLR
将来の夢:YouTuber、俳優
「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」
全国のミスターキャンパスの中からその最高峰に立つミスターキャンパス日本一を決定する日本最大級のミスターコンテスト。6回目となる今年は、表彰式が3月26日、東京・赤坂BLITZにて行われ、グランプリを桜美林大学・一光希さんが受賞。同日に開かれた「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」では、日本大学・西脇萌さんがグランプリに輝いた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
東大謎解き集団AnotherVisionの美女、大食いキャラでメディア進出 舞台裏語る<ミスオブミス モデルプレス賞・中澤莉佳子>モデルプレス -
“日本一のミスキャンパスを決める”「ミスオブミス」授賞式の舞台裏公開 控室では涙もモデルプレス -
“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>モデルプレス -
“日本一のイケメン大学生”一光希さん、三代目JSBバックダンサーだった 岩田剛典からの言葉明かす<ミスターオブミスター2020>モデルプレス -
NON STYLE、新型コロナで入院中の志村けんにコメントモデルプレス -
“日本一美しい女子大生”が決定 日本大学・西脇萌さんに栄冠<MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
鈴木亮平、松山ケンイチと“2人で演じる主人公・早瀬役”難しさ語る【日曜劇場「リブート」インタビュー後編】モデルプレス -
モデルプレス特別企画「The Test Shoot」vol.9 星乃夢奈――注目の若手女優を活写モデルプレス -
大原優乃「教場」木村拓哉から生徒役への“サプライズ”秘話 集団生活ならではの厳しさ感じる場面も「誰か1人でもずれるとNGに」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【南沙良&出口夏希に20の質問】「人生を変える大金を目の前にしたらどうする?」「二人の関係を一言で例えるなら?」映画『万事快調〈オール・グリーンズ〉』モデルプレス -
【K-1大久保琉唯インタビュー】悲願のベルトに向けて 「自然と涙」弱さと向き合い覚悟を決めた瞬間モデルプレス -
鈴木亮平、“前代未聞の一人二役”徹底した役作り 戸田恵梨香と現場で大切にしたこと「戸田さんじゃないとあの役はできなかった」【日曜劇場「リブート」インタビュー前編】モデルプレス -
モデル・佐藤ありさの現在―ドイツ移住から8年…夫の子育てサポート・家族時間語る「幸せを感じられる瞬間が多くある」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
鳴海唯、挑戦してみたかった役に「武者震い」“先輩が多い現場”で刺激を受けたこととは【「テミスの不確かな法廷」インタビュー】モデルプレス -
志田未来、“20年ぶり”主演ドラマでの母親役は「全く違う感覚」自身の子役時代を重ねる瞬間も【「未来のムスコ」インタビュー】モデルプレス





