恋愛リアリティーショーでザワツカせたイケメン 「ミスターオブミスター」モデルプレス賞・新納侃さんの素顔に迫る
2020.04.01 22:00
views
全国のミスターキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスターコンテスト「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」の表彰式が3月26日、東京・赤坂BLITZにて開催され、日本大学・新納侃(にいの・なおと/21)さんがモデルプレス賞に輝いた。モデルプレスは受賞後の新納さんを直撃。オリジナル恋愛リアリティショー「こじらせ森の美女」(AbemaTV)出演後のエピソードなどを語ってもらった。
新納侃さん「ずっと坊主だった」表舞台へのきっかけとは?
― 受賞の感想を聞かせてください。新納さん:正直獲れると思ってなかったので、頂けて嬉しいです。
― 改めて今回「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」に出場したきっかけを教えてください。
新納さん:2年前の「Popteen」専属モデルオーディションなどを受けたこともあるんですが、ファイナルに進んでもグランプリにはなれずという状況でした。それで大学のミスターコンに出させてもらった時にグランプリを頂けたので、今度は日本一になれたらなと思ってチャレンジしました。
― 昔から表に出ることが目標だったのですか?
新納さん:大学に入ってからです。以前までは剣道部に所属していてずっと坊主で、初めてちゃんと美容室に行った時にサロンモデルをやってみないかと言われてはじめたことがきっかけです。それからSNSを自分流でやって、いろんなお仕事をもらいはじめて、表舞台でやっていきたいなと思いました。
新納侃さん、スキンケアを意識
― ではコンテスト期間中、特に頑張ったことを聞かせてください。新納さん:Instagramです。勉強やモデル活動をやっていく中で更新頻度を高めながら投稿しようと頑張っていました。投稿にコメントを頂いた方に、なるべく返信するようにしたり、インスタライブを定期的にやったりしていました。
― 外見の面で意識したことを教えてください。
新納さん:美容のサプリメントを飲むなど、いままでスキンケアは気にしていなかったんですけど、意識するようにしました。あと大学は剣道推薦で入っているので、部活で運動はしていました。
― 剣道歴はどれくらいですか?
新納さん:5歳から16年やっていて高校生の時は個人で千葉県優勝して、団体では関東大会ベスト8くらいでした。
新納侃さん「こじらせ森の美女」カップル成立後は「良好な関係」
― 話は変わりますが「こじらせ森の美女」(AbemaTV)に出演していましたよね。新納さん:はい!周りに恋愛リアリティショーに出ている人がいて、楽しそうだなと思っている時に連絡が来たので僕も出てみようと思いました。最初は恥ずかしかったですけど、戸惑いつつもぶれないように一途に貫き通していました。
― 番組出演の反響も大きかったと思います。
新納さん:そうですね。出演してからSNSのフォロワーも2万人くらい増えました。今まで渋谷を歩いてても声をかけられることはなかったんですけど、出演してから声をかけて頂くことが増えました。
― 番組ではカップル成立という結果になりましたよね?
新納さん:「こじらせ森の美女」の後、お互い話し合って友だちからしっかりとした恋愛を番組外でもはじめようという話になりました。お付き合いはしてないんですけど、良好な関係ではあります(笑)。
― 素敵ですね。では、好きな女性のタイプを聞かせてください。
新納さん:清楚な容姿で、彫りが深い人が好きです。芸能人で言うと、小松菜奈さんみたいな方がタイプです。
― 今後の進路や、目標とする人について教えてください。
新納さん:これからは演技をやっていきたくて、千葉雄大さんみたいな方になりたいです。柔らかい雰囲気で、いつまでも若くて現役でやっていけるような俳優さんを目指します。
新納侃さん「未来で絶対成功する」
― 最後に新納さんの夢を叶える秘訣を教えてください。新納さん:オーディションに落ちたり、何かだめだと思ったりしても、きっと無駄じゃなくて、その経験があったからこそ未来で絶対成功するんだという気持ちを持つことを僕は意識しています。
新納侃(にいの・なおと)さんプロフィール
日本大学 文理学部 3年出身地:千葉県
趣味:読書,旅行
特技:剣道
好きな雑誌:MTLR
将来の夢:YouTuber、俳優
「MR OF MR CAMPUS CONTEST2020」
全国のミスターキャンパスの中からその最高峰に立つミスターキャンパス日本一を決定する日本最大級のミスターコンテスト。6回目となる今年は、表彰式が3月26日、東京・赤坂BLITZにて行われ、グランプリを桜美林大学・一光希さんが受賞。同日に開かれた「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」では、日本大学・西脇萌さんがグランプリに輝いた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
東大謎解き集団AnotherVisionの美女、大食いキャラでメディア進出 舞台裏語る<ミスオブミス モデルプレス賞・中澤莉佳子>モデルプレス
-
“日本一のミスキャンパスを決める”「ミスオブミス」授賞式の舞台裏公開 控室では涙もモデルプレス
-
“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>モデルプレス
-
“日本一のイケメン大学生”一光希さん、三代目JSBバックダンサーだった 岩田剛典からの言葉明かす<ミスターオブミスター2020>モデルプレス
-
NON STYLE、新型コロナで入院中の志村けんにコメントモデルプレス
-
“日本一美しい女子大生”が決定 日本大学・西脇萌さんに栄冠<MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
峯岸みなみは“AKB48を体現” 小嶋陽菜&指原莉乃ら集結し作り上げた卒業ドレス秘話「私の中でドレスの最高傑作」【衣装デザイナー・茅野しのぶ氏インタビュー後編】モデルプレス
-
AKB48&=LOVEの転機は?衣装デザイナー・茅野しのぶ氏が解説「代表作になるかも」ファンの“悲鳴”に感化も…緻密な衣装作りに迫る【インタビュー前編】モデルプレス
-
「めおと日和」衣裳担当に聞いた裏設定「瀧昌(本田響矢)に少しでもかわいく見えたい」なつ美(芳根京子)の隠された恋心・原作リスペクトのこだわり【インタビュー】モデルプレス
-
生見愛瑠「何も続かなかった」人生変えた大きな挑戦とは?夢を叶える秘訣も明かす【インタビュー】モデルプレス
-
aespaニンニンの「夢を叶える秘訣」日本ツアー・カムバックへの意気込み明かす【モデルプレスインタビュー】モデルプレス
-
【小芝風花「私の夫と結婚して」インタビュー】日本ドラマ化に懸ける覚悟とプレッシャー「賛否は絶対にある」佐藤健からの心強かった言葉とはモデルプレス
-
原菜乃華、SixTONES京本大我は「キューピッド」互いに助けられたこと・2人の間で盛り上がっていた会話【「見える子ちゃん」インタビュー】モデルプレス
-
吉沢亮&板垣李光人、互いのビジュアル&演技に感動 2度目の共演で深まった絆とは「温度感は似ている」【映画「バババ」インタビュー】モデルプレス
-
「25時、赤坂で」「ラブエア」で話題の南雲奨馬、刺激を受けた共演者は?BLドラマ出演のための徹底した体作り・キスシーン秘話【モデルプレスインタビュー】モデルプレス