日向坂46加藤史帆、乃木坂46・山下美月と交わした約束 最新美容法も明かす<モデルプレスインタビュー>
2019.10.11 20:40
views
日向坂46の加藤史帆(かとう・しほ/21)が「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC、9月7日@さいたまスーパーアリーナ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、最近の美容や舞台裏エピソード、自身の成長について語った。
加藤史帆「TGC」ランウェイの感想
― ランウェイの感想からお願いします!加藤:体感的にランウェイを歩くのが久しぶりに感じたんですけど、すごく会場が広くて楽しかったです!いつもは歩くことに精一杯なので、今日はお客さんの顔をちゃんと見ようと思って歩きました。
― お客さんの顔は見えましたか?
加藤:はい!見えました!自分のタオルや自分の名前が書いてあるボードなどをいっぱい見つけて、すごく嬉しかったです。
加藤史帆の最新美容法
― 美容について、最近ハマっていることや、新たに始めたことはありますか?加藤:サプリにハマっています。乃木坂46の松村沙友理さんと山下美月ちゃんと一緒に撮影をしたとき、肌が白すぎて「うわ~いいな~」と思っていたら、「サプリを飲んでいるよ」と教えてもらったので、美白系のサプリを飲むようになりました。
加藤史帆、乃木坂46・山下美月とアイスを食べる約束
― TGCには、モデルさんや、先輩の乃木坂46さん、欅坂46さんなど、たくさんの出演者の方々が一堂に会していますが、ステージ裏でなにかエピソードがあれば教えてください。加藤:「CanCam」の先輩方にお会いできて、声をかけていただけて嬉しかったです。あと山下美月ちゃんと仲が良いのですが、普段は一緒に活動ができないので、今日会えたのが本当に嬉しくて、一緒にアイスを食べる約束をしました(笑)。
加藤史帆がE-girls・楓に聞きたいこととは?
― もし加藤さんが記者だったら、誰にどんな取材をしてみたいですか?加藤:「CanCam」の大先輩であるE-girlsの楓さんに「その美ボディと小顔はどうすれば手に入るのか」という取材をしたいです!
― 普段、楓さんとはお話しますか?
加藤:以前ファッションショーの「CanCam」ステージでご一緒したとき、少しだけお話させていただきました。本当に美しすぎて憧れます。
加藤史帆、成長を実感 日向坂46の目標も語る
― 日向坂46は今年1年で飛躍的に活動の場が広がっていますが、加藤さんが自身の成長を感じることはありますか?加藤:私はデビュー当時、笑顔も作れないくらい表情が乏しかったんですけど、モデルの仕事を始めたり、ランウェイを歩かせてもらったりするようになってから「表情が豊かになった」とか「表現力がよくなった」と言われることが多くなりました。
― デビューして約半年が経ちましたが、グループとしての夢や目標を教えてください。
加藤:まだいたるところで日向坂46のことを知らない人もたくさんいることを痛感します。なのでこういうランウェイなどに出させていただくことも含め、一つひとつのことを大切にして、グループ全体のことをもっともっと知ってもらえたらなと思っています。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
加藤史帆(かとう・しほ)プロフィール
生年月日:1998年2月2日/星座:みずがめ座/身長:160cm/出身地:東京都/血液型:A型/女性ファッション誌「CanCam」専属モデル。ラジオ番組「レコメン!」(文化放送/月~木曜・午後10時00分~深夜1時00分)の火曜日パーソナリティを務める。日向坂46の最新シングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」が10月2日に発売。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【「WORLD SCOUT」大谷碧空インタビュー】「御上先生」出演女優がアーティスト目指した理由 今後のビジョン・ファンへの思いも「傷つかせてしまったのではないか」モデルプレス -
【PR】韓国出身19歳の次世代歌姫・Gyubin、日本メジャーデビュー!新曲「You Light Up My Life」に込めた“ありのまま”の美しさ<インタビュー>ソニー・ミュージックレーベルズ -
M!LKが見たミセスの「CEREMONY」舞台裏の姿【インタビュー】モデルプレス -
「王様のブランチ」リポーター松元絵里花、30歳で韓国短期留学決意「居場所を失ってしまうのが怖かった」休むことへの不安断ち切れた理由とは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【「今日好き」れんねねカップルインタビュー】交際後に知った意外な共通点 遠距離も毎日連絡で「不安なことはあんまりない」モデルプレス -
【「今日好き」ゆかりおカップルインタビュー】ナイトプールでの急接近は“ハプニング”「好きな子とあんなに近い距離に」毎日電話のラブラブ近況もモデルプレス -
【ミセス『CEREMONY』開催直前インタビュー後編】1日目・2日目異なる装いで表現するのは「ヒーローズジャーニー」JAM’Sへ感謝のメッセージもモデルプレス -
【ミセス『CEREMONY』開催直前インタビュー前編】前年の初開催で見えた手応えと課題・2日間開催にした理由・出演アーティストの共通点とはモデルプレス -
【杉咲花&多部未華子「クロエマ」インタビュー】「あとになって癒されたと思う」「子どもの寝顔を見たり」…2人の心安らぐ時間とは 初共演裏話まで深掘りモデルプレス














