高橋愛、結婚後の変化を明かす デート事情&お風呂へのこだわりも

モーニング娘。第6代リーダーで、現在はOGとしても活躍し、アイドル時代と変わらぬ透明感と可愛さに注目を浴びる女優でモデルの高橋愛さん。夫である芸人・あべこうじさんと6年目を迎えた結婚生活や、気になる美の秘訣をインタビュー。高橋さんイチ推しな香りが揃う、自然派コスメブランド「Laline(ラリン)」の耳寄りなニュースや、モデルプレス読者へのプレゼント情報もお届けします。

▼モデルプレス読者へのプレゼント情報詳細は記事後半をチェック!
高橋愛、結婚後の変化を明かす デート事情&お風呂へのこだわりも(C)モデルプレス
高橋愛、結婚後の変化を明かす デート事情&お風呂へのこだわりも(C)モデルプレス

目次

  1. 1. 高橋愛「旦那さんのほうが美意識高い」
  2. 2. キレイはお風呂から!愛’sこだわり紹介
  3. 3. 「Laline」ラベンターの香りが限定デザインで日本初上陸!
  4. 4. 何事も、気負わず自分らしく
  5. 5. 「Laline」サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズ
  6. 6. モデルプレス読者への「プレゼント」とは…?
  7. 7. 高橋愛(たかはし・あい)プロフィール
  8. 8. キャンペーン概要
  9. 9. 商品詳細

高橋愛「旦那さんのほうが美意識高い」

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
― あべこうじさんとの仲睦まじい夫婦関係も話題ですが、もう結婚6年目に突入されたんですね。結婚生活はいかがですか?

高橋:交際中も、結婚してからも、そこまで大きな変化はなかったですね。仕事が終わったら待ち合わせて、ごはんを食べて帰ることが多いかな。2人ともお酒を飲むタイプではないし、「どこかでお茶する?」って寄り道することもなく。家では、私も旦那さんもそれぞれ違うアニメを観て過ごしています(笑)。ただ、毎日家に帰ったら旦那さんがいるというのは、結婚してよかったなって思う瞬間です。

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
― リラックスした関係で素敵ですね。時にはあべさんをドキドキさせたいと思うことも?

高橋:これが特にないんですよね(笑)。記念日とかは、いつもとは違う格好にしようかなと思うんですけど。デートらしいお出かけがなくて。もう、すっかり家族です(笑)。どこか違う場所に行くとワクワクしますし、2人で旅行とかもしたいですね。

― そうなんですね。あべさんも同じ感覚なんでしょうか?

高橋:どうなんだろう~。かっこいいと思われたいっていうのはないんじゃないかな?もともと旦那さんのほうが美意識が高いので、化粧水とかスキンケアは気合が入ってるんです。エステに行ってたんだ!ってインスタを見て知ることも。女子力が高くて、私も頑張らなきゃって刺激になります(笑)。

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス

キレイはお風呂から!愛’sこだわり紹介

― 普段、美容で心がけていることはありますか?

高橋:昔からお風呂が大好きで、夏でも毎日湯船につかります!好きな香りを楽しんだり、保湿ができる入浴剤を入れたり、スクラブでつるつるにしたり。お風呂に何かしら要素をプラスしています。「今日は疲れたな」って思ったときも、お風呂に入るとリフレッシュできるんですよね。

― 高橋さん流のお風呂の過ごし方とは?

高橋:特に決めごとはなくて、肩が出るくらいの全身浴で、熱くなったら出て、また入っての繰り返し。旦那さんからは「早く出ろよ」って思われているかもしれない(笑)。ロケ先なら、ホテルのお風呂を独り占めできるから、思う存分長風呂しています。

可愛いお風呂グッズに注目!


「Laline」ラベンターの香りが限定デザインで日本初上陸!

「Laline」サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズ(C)モデルプレス
「Laline」サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズ(C)モデルプレス
― お風呂好きな高橋さんにもぴったりなアイテムが「Laline」から登場(7月12日より限定発売)。一足先にサンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズを使ってみていかがでしたか?

高橋:ラベンダーの香りが大好きなんですよ。だから蓋を開けた時にいい香りが広がってテンションが上がりました!毎日使っているので、洗面所もお風呂の中もラベンダーの香りでいっぱい。ボディスクラブはオイルが入っていて、保湿もしてくれるのが嬉しいですよね。肌がつるつるになるし、全然違う!(※)1週間に1回のペースで使って、ビフォーアフターを楽しんでいます。

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
― ボディスクラブは、死海のミネラルソルト100%だからバスソルトとしても使えるんです。

高橋:それうれしいですよね!確かに、ミネラルソルトなら塗ったままお風呂に入れちゃいますし。今まで流していたからもったいないことしちゃってました。パッケージも可愛いくてお気に入りなんです。

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
― サフランシスコの街がイラストになっているんですよね。

高橋:パッケージがオシャレだとお風呂に置いてあるだけでもテンション上がります…!絵になるし、シンプルで大人っぽい。サンフランシスコに行ったことはないんですが、アメリカ西海岸の雰囲気が大好きで、いつか住みたいくらい!今は、可愛いイラストで、その気分を味わいます。

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
― ワクワクした気分になれると、夏のボディケアもはかどりそうですね。

高橋:お風呂上がりはボディミスト、ボディクリームと、1日中やさしい香りをまとうのもいいですよね。サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズのボディクリームもハンドクリームも、肌がうるおいつつさらりと仕上がるテクスチャーなので、肌見せの季節はありがたい!オシャレと香りを一緒に楽しみたいな。

全種類見る


何事も、気負わず自分らしく

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
― 旅行も美容も、楽しみが増えていきそうですね。最後に、いつまでも仲良し夫婦でいる秘訣を教えていただけますか?

高橋:感謝の気持ちを伝えることくらいで、それ以外は特に意識していないんです。家族だけど、恋人でもあるし、旦那さんでもあるし、友達でもあるし、ちょっと特殊な2人(笑)。何かあったら「聞いてよー」って話を聞いてもらっています。2人の時間を大事にしなきゃって気負うものでもないですし、それがナチュラルにできてるのかなって。

― 自然体で気を使わずいることが大切なんですね。

高橋:そう思っています。こういう話って、お互いインタビューとか取材じゃないと話さなくて。たまに旦那さんの後輩とか、私の友達と一緒に食事するときに話題になって、「そう思ってたんだ!」って驚くことがあります(笑)。旦那さんはどんなときも気持ちがフラットなんですよ。私が髪をショートカットにしたときも、褒めてくれたっぽいんですけど、変わらないテンションで言われたからか私は全然覚えてない(笑)。こっちは愛情表現豊かにアピールするんだけど、あっちは上手くなだめる感じ、きっとこれからも関係性は変わらないと思います。

― 2人の様子が目に浮かびます(笑)。素敵なお話、ありがとうございました。

「Laline」サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズ

高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
ボディケアコスメや、ルームフレグランスなどの雑貨までそろい、イスラエル発のグローバルライフスタイルブランド「Laline」。世界中で店舗展開される中、サンフランシスコで人気のラベンダーの香りのシリーズが、日本でも手に入るようになりました。

“アメリカ西海岸で最も美しい”と言われる街、サンフランシスコの名所がパッケージとなり、ケーブルカーやゴールデンゲートブリッジなどがユニークなイラストタッチで描かれています。ボディスクラブ、ボディミスト、ボディクリーム、ハンドクリームのラインナップが揃っています。

サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズをチェック


モデルプレス読者への「プレゼント」とは…?

先着で「ピンクハートスポンジ」をプレゼント/高橋愛(C)モデルプレス
先着で「ピンクハートスポンジ」をプレゼント/高橋愛(C)モデルプレス
さらに、7月12日(金)~8月22日(木)にLaline店舗で「モデルプレスを見た!」と伝えると、「ピンクハートスポンジ」をプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中!

またサンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズの商品を2点以上購入すると、他の購入商品も併せた合計金額から10%OFFになるという、モデルプレス読者への嬉しい特典ニュースも。可愛いデザインにパケ買いしたい!という人、香りに惚れ込んでシリーズ買い!という人も、限定シリーズなので早いもの勝ち…!

※キャンペーンはLaline国内全店舗対象。
※キャンペーン内容は一部変更になる可能性があります。
※セット商品は10%OFFの対象には含まれません。
※その他割引との併用は不可。
※お一人様一回限り。

「Laline」の店舗を探す


高橋愛(C)モデルプレス
高橋愛(C)モデルプレス
高橋さんもお気に入りのラベンダーの香りで、ボディも夏支度。旦那さまにも、美容にも、自然体で向き合う心がHAPPYのヒントなのかもしれませんね。(modelpress編集部)[PR]提供元:ラリンジャパン

※効果には個人差があります。

高橋愛(たかはし・あい)プロフィール

1986年9月14日生まれ、福井県出身。モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、第6代リーダー及び、Hello!Projectのリーダーとして活動。卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍する他、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。プライベートでは、2014年にお笑いタレント・あべこうじと入籍した。

キャンペーン概要

【期間】
2019年7月12日(金)~8月22日(木)

【キャンペーン内容】
1.Laline店舗で「モデルプレスを見た!」と伝えると、「ピンクハートスポンジ」をプレゼント。

2.サンフランシスコ限定 ラベンダー シリーズの商品を2点以上購入すると、他の購入商品も併せた合計金額から10%OFF。

※キャンペーンはLaline国内全店舗対象
※キャンペーン内容は一部変更になる可能性があります
※セット商品は10%OFFの対象には含まれません
※その他割引との併用は不可
※お一人様一回限り

商品詳細

●サンフランシスコ限定 ラベンダー ボディスクラブ 500g 3,600円
●サンフランシスコ限定 ラベンダー ボディソフレ 200g 2,800円
●サンフランシスコ限定 ラベンダー ボディミスト 100mL 2,900円
●サンフランシスコ限定 ラベンダー ハンドクリーム 100g 1,800円
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 高橋愛、結婚後の変化を明かす デート事情&お風呂へのこだわりも
今読んだ記事

高橋愛、結婚後の変化を明かす デート事情&お風呂へのこだわ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事