インスタがざわつく美女“Kirari”の素顔――甘カワなイメージ覆すギャップがすごかった<モデルプレスインタビュー>

SNSで「可愛すぎる」「天使」と話題を呼ぶKirari(キラリ/19)が、モデルプレスのインタビューに応じた。今年4月から芸能活動をスタートさせ、今夏に本格始動。“インスタがざわつく美女”として注目を集め、ベールに包まれている彼女はどんな人物なのか、その素顔や意外な魅力に迫った。
モデルプレスのインタビューに応じたKirari(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたKirari(C)モデルプレス

“インスタがざわつく美女”Kirariが話題に


インスタがざわつく美女“Kirari”に「天使」「可愛い」の声殺到


― 5月にモデルプレスで配信した記事がとても話題になりました。Kirariさん自身、周りからの反響はありましたか?

Kirari:家族や親戚の人から「すごいね」って連絡をもらったり、昔同じ学校だった子からも「見たよ~」って連絡をもらったりして、すごく嬉しかったです。今までLINEニュースとかをよく見ていたので、自分がそのニュースに出ているのが嘘みたいで、信じられませんでした。

― キャッチフレーズで「1000年に1人の美女再来」「令和初の原石」との呼び声もありますが、それについてはどう思いますか?

Kirari:とんでもない…という感じです。あまり自分に自信がないので、ちょっと申し訳ないですけど、嬉しいです。

― 自分に自信がない、というのは?

Kirari:人前が苦手で、今、直している課題の1つです。こういったインタビューも初めてなので、何を言ったらいいのかわからなくて緊張しています。

― そうなんですね。KirariさんはInsatgramのフォロワー数が16万人と多いですが、投稿する時に気をつけていることや、こだわっていることはありますか?

Kirari:写真を撮る日を決めて、何着か服を持ってお母さんと公園とかに行って写真をまとめて撮ったりしています。あと、投稿する時間は20時46分。



― なぜその時間に?

Kirari:1番バズった写真を投稿した時間がその時間だったんです。なので、だいたいそのくらいの時間がいいかな、と思って。

― ジンクスのような感じなんですね。ではファンの方には、20時46分頃に待機してもらえればOKですか?

Kirari;はい。お昼もたまにアップしますが(笑)。あとは暗い時の写真が結構盛れるので、暗い時によく撮っています。文章はなるべく敬語を使うようにすることと、あまり長く書かずに思ったことをそのまま書くようにしています。

― ファンの方のコメントも見ますか?

Kirari:全部見ていて、基本的には全てに“いいね”を押します。

― コメントに返信したりも?

Kirari:時間がある時には、コメント返信タイムとしてみんなに返したり、たまに1つの投稿に2~3人くらいに返したりしています。

Kirariの意外な魅力に迫る

Kirari(C)モデルプレス
Kirari(C)モデルプレス
― まだSNSを通してでしかKirariさんのことをよく知らないという方が多いかと思います。今日の服装は私服ということで、Instagramで見るイメージとは少し違った印象を受けたのですが、Kirariさん自身のアピールポイントをお聞かせください。

Kirari:ダンスやスポーツが得意で、体力テストではAをとりました。特にバスケットボールとソフトテニスが得意で、ソフトテニスは県大会で団体2位になったことがあります。あとは、小学3年生から今まで続けている書道が得意です。


― 意外性がすごいですね。ご自身では、Instagramで見るような可愛い系と、ダンスやスポーツもできるカッコイイ系、どちらが素の自分だと思いますか?

Kirari:自分ではどちらかと言うとカッコイイ系だと思っているんですけど、周りから求められるのは可愛い系が多いです。あざとい感じが好かれるんだなぁと。なので、ファッションは可愛い系の方が多いですね。

ファッション・メイクのこだわり スタイルキープの秘訣

Kirari(C)モデルプレス
Kirari(C)モデルプレス
― メイクでこだわっていることはありますか?

Kirari:メイクはまつ毛を上げることにこだわっていて、メイクレッスンを受けていたんですけど、その時に教えてもらったまつ毛の上げ方をやっています。あとは涙袋に色を入れています。

― 普段からバッチリメイクですか?

Kirari:ナチュラルな時もあります。でも下地と眉毛とリップは必ずしますね。

― ファッションへのこだりは?

Kirari:ファッションは黒が好きなんですが、全身真っ黒になりがちなので、そこにひとつは絶対色を入れるようにしています。可愛いフリフリを着るのは大体トップスなので、ボトムズはジーンズ生地にして、カジュアルダウン。最近は白いスニーカーにもハマっているので、それで調節しています。

Kirari(C)モデルプレス
Kirari(C)モデルプレス
― スタイルをキープするために気を付けていることや、意識していることはありますか?

Kirari:間食をしないこと、夜ご飯の米を抜くこと、ジュース飲まないことです。

― 普段は何を飲んでいるんですか?

Kirari:お茶かお水が多いです。

― 炭酸や、流行りのタピオカは飲まない?(笑)

Kirari:タピオカはさっき飲みました(笑)。タピオカはジュースじゃないので、食事として飲んでいます(笑)。


― 毎日している習慣はありますか?

Kirari:お風呂上がりにクリームでマッサージをした後に、直圧ソックスを履いて、本を読みながら足を30分ほど上に上げて、なるべくむくまないようにしています。

― 筋トレは?

Kirari:筋肉質で筋肉を落としたいので、筋トレはしないです。ダンスを週2でやっているんですけど、自然と筋肉がついてしまって…。

― ダンスはどのようなジャンルですか?

Kirari:ジャズ、ジャズヒップホップ、ヒップホップです。

― 憧れている方はいますか?

Kirari:BLACKPINKさんです。ジェニさんが特に好きで、踊っている時は本当にクールなんですけど、普段は自然で可愛い感じで、私もあんなふうになりたいなと憧れています。

Kirari(C)モデルプレス
Kirari(C)モデルプレス
― 踊るとガラリと変わるギャップがいいですよね。日本人で目標にしている方はいますか?

Kirari:藤田ニコルさんはマルチに活躍していらっしゃるので、私もいろいろなジャンルで活躍できるようになりたいです。

Kirariが今後挑戦したいこと


― バラエティーにも挑戦したいですか?

Kirari:頑張りたいです。

― その他に今後やってみたいことはありますか?

Kirari:今は雑誌の専属モデルを目指していて、その後にテレビに出てタレント活動ができたらいいなと思います。あとは、化粧品などのプロデュースをしたり、スタイルブックを出せたら嬉しいです。

Kirariの夢を叶える秘訣

Kirari(C)モデルプレス
Kirari(C)モデルプレス
― モデルプレス読者に向けて、Kirariさんの“夢を叶える秘訣”のアドバイスをお聞かせください。

Kirari:日記をよく書くんですけど、そこに1日の反省や思ったことを全部書いて、その後に目標を書くようにしています。それをちゃんとひとつひとつでいいから達成できるようにしていけば、叶うと思っています。

― 最後に、メッセージをお願いします。

Kirari:今年の夏から本格的に活動を頑張るので、新しく知ってくれた方や前から知ってくれていた方も、これから応援よろしくお願いします。

― ありがとうございました。

Kirari(C)モデルプレス
Kirari(C)モデルプレス
(modelpress編集部)


Kirari(キラリ)プロフィール

生年月日:1999年10月16日
出身地:愛知県
身長:156cm
Instagram:https://www.instagram.com/kirari_1016_/

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - インスタがざわつく美女“Kirari”の素顔――甘カワなイメージ覆すギャップがすごかった<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

インスタがざわつく美女“Kirari”の素顔――甘カワなイメージ覆す…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事