<欅坂46今泉佑唯の10分インタビュー>2ショットランウェイを歩くなら小林由依!最新美容事情&春メイクも明かす

【今泉佑唯/モデルプレス=4月19日】欅坂46今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/19)が「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC/3月31日開催@横浜アリーナ)に出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた今泉佑唯(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた今泉佑唯(C)モデルプレス

今泉佑唯、ランウェイデビュー

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉は「KANGOL」ステージで念願のランウェイデビュー。揺れる素材が目を引く黄色のロングワンピースで圧巻のオーラを放った。普段は弾ける笑顔が印象的だが、ランウェイでは笑顔を封印。ぱっちりとした大きな目で観客を捉え、大きな歓声を浴びた。

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
緊張から解き放たれたからか、ランウェイとは打って変わって満面の笑みで取材に応じた今泉。約10分の取材時間では話足りない!といった様子で興奮気味に心境を語る。撮影でモデルプレスのロゴボードを持ったときは「これで顔を隠しながら歩いたら緊張しなかったかな?」とお茶目に振る舞っていた。

今泉佑唯、初TGCは「一生忘れられない素敵な1日になった」

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
― 初めてのTGCはいかがでしたか?

今泉:一生忘れられない素敵な1日になりました。夢にも見ていなかったステージだったので、お話をいただいたときすごくびっくりしました。

― 嬉しいと不安だとどちらが大きかったですか?

今泉:不安の方が大きかったです。欅坂メンバーで一緒に出る子はみんな160cm以上あって、私と10cm以上も身長の差があるので。一緒に並んだとき、どう見えるかな?という不安がありました。

― でもとてもカッコ良かったです。今日に向けて準備したことはありますか?

今泉:普段、歩く姿勢はあまり気にしていなかったんですけど、ちょっと姿勢を良くして歩くなど、気をつけるようにしてきました。あと少しだけレッスンも受けたんですけど、そのときは他の欅坂メンバーがカッコ良すぎて、圧倒されちゃって…全然うまく歩けなかったです。

2ショットランウェイを歩くなら小林由依!

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
― 今日は一人で歩きましたが、もし2ショットランウェイをするとしたら誰と歩きたいですか?

今泉:由依ちゃんと歩いてみたいですね。それもまた夢の一つです。

― 今日、小林さんとランウェイについて話しましたか?

今泉:意外と話してないですね。たぶん私が緊張しちゃうので、違う話をしてくれたんだと思います。

― 今日は今泉さんの他、5人のメンバーがランウェイを歩きましたが、メンバーのソロ活動はチェックしますか?

今泉:そうですね!今、こういうお仕事をしているんだ、やっぱり可愛いな~って(笑)。

「ar」レギュラーモデル今泉佑唯の最新美容事情

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
― 昨年12月から女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めていますが、それから約3ヶ月、なにか変わったなと思うことはありますか?

今泉:今まではお洋服の着こなし方とかあまりわからなかったんですけど、すごく気にするようになりました。こういうお洋服を着るときはこういうポーズが良いなとか、こういう表情が良いなとか、それがほんの少しずつわかるようになってきたと思います。

― 美意識も高まりましたか?

今泉:そうですね、化粧品にもすごく興味を持つようになりました。

― 最近、お肌のケアで心がけていることはありますか?

今泉:2ヶ月くらい前から始めたんですけど、炭酸ミストケアを毎晩やっています。肌が引き上がるというか、お化粧のりもすごく良くなりました。

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
― “ずーみんバング”も定着してきました。今後のヘアスタイルの予定について教えてください。

今泉:みなさんから好評なので、しばらくはキ―プでいきたいなとは思っています。

― 今、注目しているメイクはありますか?

今泉:カラーメイク!プライベートでも涙袋をピンクにしてみるとかしています。

― ファッションはいかがでしょうか?

今泉:ビスチェが大好きなので、この春も取り入れたいですね。

― モデルとしての目標はありますか?

今泉:私のことを知らない方はまだまだたくさんいるので、ほんの少しでも知っていただけたらいいなって思います。

今泉佑唯の“夢を叶える秘訣”

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
― 最後に夢を叶えたいと頑張っている女性にエールをお願いします。

今泉:私はせっかちなので、すぐに叶わないと嫌なタイプなんですけど(苦笑い)、コツコツと諦めずに追うことがいいのかな、って最近思いました。

― それはそのように思うきっかけがなにかあったんですか?

今泉:私もこの世界にずっと入りたかったんです。もうそれこそ10年くらいずっと。なかなかチャンスが掴めなくて、でもこうやって今、素敵なお仕事をさせていただいているので、ゆっくり進むのも大事なのかな、って。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)プロフィール

生年月日:1998年9月30日/星座:てんびん座/身長:153cm/出身地:神奈川/血液型:O型


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - <欅坂46今泉佑唯の10分インタビュー>2ショットランウェイを歩くなら小林由依!最新美容事情&春メイクも明かす
今読んだ記事

<欅坂46今泉佑唯の10分インタビュー>2ショットランウェイを歩…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事