TWICEと踊る「ワイモバ」CM美女「nicola」モデル宮原響が「可愛い」と話題

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、韓国の人気ガールズグループ・TWICEが出演する「ワイモバイル」CMに出演中のモデル・宮原響(みやはら・ひびき/15)にフィーチャーする。
中央:宮原響(提供写真)
中央:宮原響(提供写真)
宮原は2002年8月13日生まれ、静岡県出身。雑誌「nicola」専属モデルを務める。現在放映中のCMではTWICEの後ろでキュートなダンスを披露し、注目を集めている。

宮原響のデビューのきっかけは?

宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
Q1.デビューのきっかけは?

第18回nicolaモデルオーディションに合格したことです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

自分の中で蒸しパンのブームが終わりません!/少しずつ克服していますが野菜が苦手です。

「nicola」2018年3月号表紙/右:宮原響(提供写真)
「nicola」2018年3月号表紙/右:宮原響(提供写真)
Q3.好きな男性のタイプ

優しい人。そして目標に向かって一生懸命な人です

Q4.好きな言葉(座右の銘)

どんな本を読んでいても「まっすぐ」という言葉の似合う登場人物に惹かれることが多いので「まっすぐ」です。ただひたすら突き進むのではなく、周りに気を配ること。本当に難しいことですが日頃から心掛けています

宮原響、これだけは他の人に負けない!

宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
Q5.これだけは他の人に負けない!

握力です!体力テストで測ったらクラスの女子の中では強い方で34㎏だったんです!強くない…ですか?!

Q6.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

免疫力アップのためにR-1ヨーグルト、美白のためにトマトジュース、ダイエットのためにルイボスティーを毎日欠かさず飲んでいることです。

Q7.最近ハマっていることは?

読書です。河野裕さんの階段島シリーズと司馬遼太郎さんの「燃えよ剣」が気に入っています。ジャンルは決めずに読みたいものを読みます。

宮原響の最近した初体験

宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
Q8.最近した初体験

CMに出演させて頂いた事です!ワイモバイルさんのCM「転校生篇」でTWICEさんと共演させて頂きました。とても緊張しましたが楽しく踊れて素敵な想い出になりました。

Q9.今、悩んでいること

授業中やテスト中にお腹が鳴ってしまう事です。お腹に力を込めてみても鳴る、お茶を飲んでみても鳴る、困っています。

Q10.最近泣いたこと

櫻いいよさんの「黒猫とさよならの旅」を読んで泣きました。何回読んでも泣けるんです。本は色んな気持ちにさせてくれるから。大好きです。

宮原響の夢を叶える秘訣

宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
Q11.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

チャレンジしたいことはたくさんありますが、その為にまずは目の前に迫っている高校生活で真剣に学業に取り組むことです。

Q12.夢を叶える秘訣

努力し続けることです。そして自信を持つことだと思います。どんなに小さくても目標を決めたらそれに向かって努力する。例えうまくいかなくても、努力したという事実が自信に繋がってくれると信じて、私も頑張っています。

(modelpress編集部)

宮原響(みやはら・ひびき)プロフィール

宮原響(提供写真)
宮原響(提供写真)
生年月日:2002年8月13日
出身地:静岡県
身長:157cm
特技:肘を1周回すこと、音読
趣味:歌を聴くこと

Twitter:https://twitter.com/amuse_kids
Instagram:https://www.instagram.com/amuse__kids/?hl=ja



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TWICEと踊る「ワイモバ」CM美女「nicola」モデル宮原響が「可愛い」と話題
今読んだ記事

TWICEと踊る「ワイモバ」CM美女「nicola」モデル宮原響が「可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事