テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロレイン>

参照回数:426,959

【テラスハウス・フランク奈緒美ロレイン/モデルプレス=11月1日】11月1日よりFODとNetflixで配信スタートした人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)。新シーズンの舞台はハワイ。美しい島に集う、見ず知らずの男女6人の日々は―――? モデルプレスは現地“テラスハウス”で報道陣の取材に応じた新メンバーの素顔を一人ずつ紹介する。5人目はフランク奈緒美ロレイン(FRANK NAOMI LORRAINE/23歳)さん。
テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロレイン>(C)モデルプレス
テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロレイン>(C)モデルプレス

フランク奈緒美ロレイン(FRANK NAOMI LORRAINE)プロフィール

生年月日:1993年1月9日
出身地:アメリカ合衆国ワシントン州出身
趣味:映画鑑賞、バスケ観戦
好きな食べ物:寿司、とんかつ
嫌いな食べ物:カレー、辛いもの
好きなタイプ: ガタイがよくて、男らしいけど優しい人
嫌いなタイプ: 礼儀がない人、不潔な人、タバコを吸う人

美男美女揃い……他のメンバープロフィールはこちらから


― 自己紹介をお願いします。

奈緒美:アメリカのワシントン州で生まれて、7歳の時に日本の福岡に行って、そこからはずっと日本で育ちました。日本ではモデルをやっていましたが、今はテラスハウスのためにお休み期間をいただいています。

― テラスハウスで生活を始めてまだ日が浅いですが、いかがですか?

奈緒美:女の子の友だちと2人でルームシェアをしたことがあったんですが、大人数でしたことがなかったので、すごく楽しいです。洗い物一つでも「私がやるー!」「僕もやるー!」って。みんなでワイワイ何かをするってこんなに楽しいんだなって感じています。

― これまでのテラスハウスを見てきてどのような印象でしたか?

奈緒美:たまたま東京編のマーサちゃん(遠藤政子ちゃん)が高校の後輩で、高校の時と本当に変わらない感じで出ていたので、普通に自然に暮らせるんだなと思いました。なので私もけっこう気楽に臨んでいます。

― ハワイで暮らしたことはありますか?

奈緒美:ないです。昔、修学旅行でハワイに来たくらい。車の運転とかこっちでしたことがないので、ちょっとドキドキです!(笑)

― もし男性メンバーからデートに誘われたとしたら、ハワイのどこに行ってみたいですか?

奈緒美:朝でも夜でもいいので、綺麗な海に一緒に行きたいです。

フランク奈緒美ロレイン(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
フランク奈緒美ロレイン(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
― 彼氏はいますか?

奈緒美:1年くらいいないです。

― 新しい恋愛はしたいですか?

奈緒美:過去の人に未練があって、なかなか進めないんです……。でももし積極的に好きになれる人がいたら、頑張りたいなと思っています。

― 元彼はどのような方でしたか?

奈緒美:高校生の時から6年間付き合っていました。帰国子女ですごく男らしい、本当に素敵な方。それにロマンチストで、ちゃんと体も鍛えていて、その中に優しさもあって…本当に魅力的な方でした。

― その方は今どこにいますか?連絡は取っていないのですか?

奈緒美:今はアメリカ。でも去年ばったり帰国している時に渋谷で会って…。その時、私には1年くらい付き合っている彼氏がいたんですけど、会ったら、一気に気持ちが戻ってしまって…。そこからずっと忘れられずにいて、ちょこちょこ連絡をしています。

― テラスハウスに出ることは伝えましたか?

奈緒美:今度電話が来たら、伝えたいと思っています。

― テラスハウスに出ることで期待することはありますか?

奈緒美:7歳からずっと日本で生活をして、日本人のママとずっと一緒にいたので、英語を話す機会が全くなくなってしまって…。ヒアリングはできるんですけど、話すことができない。なので卒業するまでには、みんなと英語でも会話ができるようになりたいと思っています。

― 最後に意気込みをお願いします。

奈緒美:ハワイという舞台で、ちゃんと英語を勉強して日本に帰りたいなと思います。

「テラスハウス」とは

左から:エリック・デ・メンドンサ、澁澤侑哉、ローレン・サイ、エビアン・クー、鮎澤悠介、フランク奈緒美ロレイン(C)モデルプレス
左から:エリック・デ・メンドンサ、澁澤侑哉、ローレン・サイ、エビアン・クー、鮎澤悠介、フランク奈緒美ロレイン(C)モデルプレス
「テラスハウス」は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティーショー。縁もゆかりもない6人が共同生活する様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった様々な“ドラマ”を記録し、人気を得てきた。

12年9月12日から14年9月29日にフジテレビ系列で放送され、地上波終了後も『テラスハウス クロージング・ドア』と題した劇場版(15年2月14日公開)が大ヒット。その後、15年9月2日から『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』としてFODとNetflixで新シーズンが配信、地上波でも毎話放送されている。

9月27日に現シリーズ『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)の最終回(46th WEEK)が配信開始。その番組最後の部分で、新シーズンの制作決定、舞台がハワイであること、タイトルが『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』になることが発表された。地上波ではフジテレビにて11月28日(月)深夜24時55分に放送。(modelpress編集部)

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(テラスハウス アロハ ステート)概要

話数:全24話

<スケジュール>
放送:11月28日(月)深夜24時55分よりフジテレビにて放送
配信:11月1日(火)深夜0時(10月31日(月)深夜24時)よりFOD/Netflix にて配信
地上波見逃し配信:FODのプラスセブンにて放送終了後から7日間見逃し配信



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロレイン>
今読んだ記事

テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

</