劇団EXILE青柳翔、肉体美・恋愛・プライベートの“秘密”「こだわりは本当にすごい」「休みがあったら行く」 モデルプレスインタビュー

劇団EXILEの俳優・青柳翔さんが、10月26日に発売される1stシングル「泣いたロザリオ」で本格歌手デビューを果たします。2014年のNHK「聖女」、フジテレビ系「ファーストクラス」、2015年にはTBS「美しき罠~残花繚乱~」、NTV「ワイルド・ヒーローズ」など話題のドラマに次々と出演し、注目を浴びてきた青柳さん。俳優として、様々な役でファンを魅了してきたからこそ、本人の素顔は意外と知られていないはず…。そこで今回、モデルプレスではインタビューを実施し、3つの角度からベールに包まれた青柳さんに迫りました。
劇団EXILE青柳翔、肉体美・恋愛・プライベートの“秘密”「こだわりは本当にすごい」「休みがあったら行く」 モデルプレスインタビュー(C)モデルプレス
劇団EXILE青柳翔、肉体美・恋愛・プライベートの“秘密”「こだわりは本当にすごい」「休みがあったら行く」 モデルプレスインタビュー(C)モデルプレス

目次

  1. 1. 肉体美の秘密
  2. 2. 恋愛観の秘密
  3. 3. プライベートの秘密
  4. 4. ファンにメッセージ
  5. 5. 青柳翔(あおやぎ・しょう)プロフィール

<関連インタビュー>劇団EXILE青柳翔“10年越しの夢”本格歌手デビュー EXILE ATSUSHIの言葉で「軌道修正できた」


肉体美の秘密

Q. 体作りで1番こだわっている点は?

青柳:ドラマとか映画で筋肉があった方がよい役だと、鍛えますけど、今は何もしてないんです…サボりがちです(笑)。1週間に1回ジムに行けばいい方です。多いときは、2、3回。ジムの先生が筋肉って割りとすぐ落ちるって言っていたので、継続するのが1番なんですけど…(笑)。

Q. 食事面で気をつけていることは?

青柳:お酒を飲む機会が多いので、夜はあまりご飯を食べないようにしています。朝、昼はがっつりで、夜は野菜だけとか、食べないとか。その分、朝と昼へのこだわりは本当にすごいです。栄養を考えてというよりは、自分が今欲しているものを食べます。今日は、唐揚げの竜田みぞれ南蛮が1食目でした。

恋愛観の秘密

Q. 女性の好きなファッションは?

青柳:夏にラフな格好をしている人。デニムにTシャツとか。もっと言うと、普段はスーツを着てバリバリ仕事している人は、休みの日にラフな格好をしてるのがいいです。ギャップですかね。

Q. どんな性格の女性がタイプ?

青柳:日本人らしい人。1歩半くらい下がってついてくるような、グイグイ来ない人。ナチュラルな感じがいいです。

青柳翔を撮り下ろし!インタビューフォトギャラリー


プライベートの秘密

Q. マイブームは?

青柳:釣り。と言っても、ずっといい続けているんですが(笑)。お休みがあったら、行きます。シーバスです。

Q. LDHで、特に仲の良い人は?

青柳:やっぱり劇団EXILEのメンバー。みんなで飲みに行くこともあるし、バラバラで飲みに行くことも。最近だと、小澤(小澤雄太)が家に来たりとか、俺が小澤の家に行ったりとか。あとは、ちょっと前に(八木)将康と服買いに行きました。将康は優しいので、俺が「一緒に行こう」って言ったら着いて来てくれるんです。1人で服を買いに行くことはあんまりなくて、将康のほかにも小澤とか秋山(真太郎)さんとか。秋はまだ買ってないんで、また将康に着いて来てもらおうかな(笑)。

ファンにメッセージ


「泣いたロザリオ」は、たくさんの方に協力してもらいながら出来た作品で、いいバラードになったと思っています。音楽を通して、皆さんとお会いする機会も増やしていきたいと思っていますし、俳優と二足のわらじで覚悟を決めて頑張っていきます。ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたいです。

(modelpress編集部)

青柳翔(あおやぎ・しょう)プロフィール

青柳翔(C)モデルプレス
青柳翔(C)モデルプレス
1985年4月12日生まれ、北海道出身。身長183cm、血液型A型。2006年、「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。歌手としての夢は2次審査でついえたが、スタッフらから俳優としての才能を見いだされる。

その後、2009年に舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューし、その後、劇団EXILEメンバーと活動。2012年に出演した映画「今日、恋をはじめます」では第22回 日本映画批評家大賞 新人賞を受賞。2014年のNHK「聖女」、フジテレビ系「ファーストクラス」、2015年にはTBS「美しき罠~残花繚乱~」、NTV「ワイルド・ヒーローズ」など話題のドラマに次々と出演。2017年初夏に公開予定の主演映画「たたら侍」では、第40回モントリオール世界映画祭「最優秀芸術賞」を受賞。

2016年6月、「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」の収録曲「Maria」にて歌手デビュー。10月26日に1stソロシングル「泣いたロザリオ」をリリースする。


青柳翔を撮り下ろし!インタビューフォトギャラリー


青柳翔1stシングル「泣いたロザリオ」(10月26日発売)初回盤
青柳翔1stシングル「泣いたロザリオ」(10月26日発売)初回盤
青柳翔1stシングル「泣いたロザリオ」(10月26日発売)通常盤
青柳翔1stシングル「泣いたロザリオ」(10月26日発売)通常盤
青柳翔1stシングル「泣いたロザリオ」(10月26日発売)期間生産限定盤
青柳翔1stシングル「泣いたロザリオ」(10月26日発売)期間生産限定盤


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 劇団EXILE青柳翔、肉体美・恋愛・プライベートの“秘密”「こだわりは本当にすごい」「休みがあったら行く」 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

劇団EXILE青柳翔、肉体美・恋愛・プライベートの“秘密”「こだわ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事